また変わり映えせぬモノを撮ってしまった

2016年12月09日



新発売の高価なレンズでいったい何が変わったのかというと、



えっと、まー、撮る者の意気込みとか気分とか?
posted by まるこめ at 00:26 | Comment(0) | 海猫

黒不変

2016年12月07日



色あざやかでも、



色あせても、



変化ないのがオザワ君。
posted by まるこめ at 00:01 | Comment(3) | 海猫

お久しソン君と仲間たち

2016年12月04日



止め研ぎトンネルにてソン君改め「詩(うた)君」。



キャットタワーで「うし君」と。



そして後ろは「たんぽぽちゃん」。
posted by まるこめ at 10:46 | Comment(6) | 家猫

修善寺から土肥

2016年12月03日



新しいレンズを持って出たのは、近場の海岸ではなく伊豆方面。



中伊豆で猫と遭遇した後、ぐるりと半島をば一周。



おっと、これは猫ちゃうし。
posted by まるこめ at 00:56 | Comment(3) | 街猫

写真? 最近撮ってないなー

2016年11月29日



今月届いた新しいレンズを試す機会が全然ない。



雨だとか野暮用だとか、あと寒さだとかで。



近々新しいカメラも来るというのに、いいのだろうかこんなことで。
posted by まるこめ at 08:04 | Comment(3) | 海猫

またモンチか

2016年11月25日



他の誰にも会えない日が続くこの界隈。



毎度出てくるのはモンチばかりなり。
posted by まるこめ at 22:19 | Comment(4) | 海猫

食欲旺盛よろこばし

2016年11月23日



一時保護されていたのが嘘のように元気なベッチー。



なんかくで〜、煮干しくで〜と、かしましかしまし。
posted by まるこめ at 00:01 | Comment(4) | 海猫