なめ猫志願

2008年01月27日



寄るとたちまち逃げ腰になられ、



これまでろくな写真を撮ることができなかった子。



初めて正面から向き合うことができました。



この子に学生服を着せてみたくてしょうがないんですが。
posted by まるこめ at 23:58 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
あ!!!わかる!かわります!
いましたよぉこのお顔♪
昔なめねこメンバーにいましたね♪
学ラン着せたい(想像で。)
Posted by るぅ at 2008年01月28日 00:31
あらら可愛い〜。凛々しい美人さんですね。
鼻っ柱の強そうな表情がたまらんです。
確かに似合いそうだ、学ラン。
Posted by ミイ at 2008年01月28日 10:06
なつかしいですねぇ・・・
なめねこ免許証もってましたよww
綺麗な顔の猫ちゃんですなぁ。
つんとした表情がなんとも格好良いですな^^
Posted by らもら at 2008年01月28日 12:17
最近、またブームらしいですね!
首がモフモフだけど、学ラン着れるかな?
セーラー服も似合いそうですよ^^

Posted by バーミ at 2008年01月28日 16:37
 遅ればせながら、寒中見舞い、そして2周年おめでとうございます。チチヤスゥ〜の居場所も判った様で、そちらもおめでとうございます。(改めて見ても「半分」な顔ですねぇ。)

 最近、ラブ、チワ、ダックスの次はねこブームらしくて、「絶対にあり得ない」と思っていたなめねこ復活まで実現してしまったようです。(私は買って5分で下敷きを落とした苦い思い出と、「長いハチマキ」を思い出しました。)

 しかし、本猫さんはムフムフと妄想するまるこめ様を目の前にして「それ、なんでしか?」という顔をしてらっしゃるようです。
浜は寒いだろうから着てしまえば気にいるかもしれませんが。
 
Posted by とおりすがりの猫好き at 2008年01月28日 22:16
>るぅさん
実際のなめ猫たちは、この子の半分ぐらいの月齢だったかと思いますが、
こんな顔立ちというか、雰囲気というか、とにかくこんなでしたよね。
通じてよかった(笑)!

>ミイさん
最後の写真ですよね。鼻っ柱強そうに見えるの。
「ああ?」って感じだったので学ランと結びつきました。

>らもらさん
当時、免許証の提示を求められた交通違反者は
こぞってなめ猫免許を出したそうですね。
甘えてくれないんですよねー、この子。

>バーミさん
らしいですね。
ブームの繰り返しが実感できるお年頃です。
当時、セーラー服を着ていた子は、
つい数年前まで生きていたらしいですね。

>とおりすがりの猫好きさん
まとめて祝っていただき、ありがとうございます。
買って5分で落とされた下敷き、お悔やみ申し上げます。
かくいうワタクシ、買ったばかりの凧が破けて泣きました。
Posted by まるこめ at 2008年01月28日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: