ご愛顧感謝、200万アクセス!

2014年08月06日



苦節などとはまるで縁ない8年と数ヶ月。



おかげで楽しく続けてこられました。 どうもありがとうございます。
posted by まるこめ at 18:54 | Comment(10) | 海猫
この記事へのコメント
おめでとうございます!

色んなことや、色んな子のことが浮かびました。。。。
沢山の景色・想いをありがとうございます!

なんとなく、我が事のように嬉しいです♪
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2014年08月06日 19:07
この<海猫伝説>に出会ったのは2009年秋でした。
それ以来、毎日のぞくのが日課になりました。

<茅ケ崎在住人>さんと同感です!

思わずくすっと笑ったり、
時にはけがした子や病気の子を
案じたりしながら、海岸で暮らすみんなが
おなかいっぱい食べられますよう、
ゆっくり眠れますよう祈っています。

Posted by ゆきママ at 2014年08月06日 20:11
おめでとうございます。

猫とまるこめさんの人情が伝わる写真が好きです。
Posted by しなもん at 2014年08月06日 21:22
記念すべき200万アクセス!♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます
その祝日を飾れて、ソンミン光栄だね。
ソンミンを介して知ったブログですが、以後気になる存在となり
幾度となくクリックする、今日この頃です。^^:
紹介されるネコ達の成り行きと、癒しを戴きながら拝見させて頂きます。
Posted by shonan at 2014年08月06日 21:28
まるこめさんおめでとうございます。

そしていつもありがとうございます。
毎日安らぎをもらっています。
これからもまた色々な表情の写真を楽しみにしています。
Posted by 史希 at 2014年08月06日 21:33
おめでとうございます\(^o^)/
まるこめさんの愛情溢れる写真が大好きです!
悲しい事も楽しい事も、まるこめさんと
ここに居る皆さんと共有できて嬉しいです。
見過ごしてしまう様な小さな命、
皆さんと見守り、懸命に生きる猫達を
出来る限りサポートしていきたいと思います。

Posted by ラブピー at 2014年08月06日 21:53

おめでとうございます。
きっかけはソンミンからでした。
時期時期、仕事で訪れることがあり何年か前から
随分と大きなネコがいるなあと気にしていましたら
海猫伝説さんに出会いました!
以来大ファンになり毎日の日課になりました。

お世話をされているボランティアさんの存在を知ったのもソンミンの存在からでした。
見守ることしかできないのですが、元気に無事で過ごせますようお祈りします。

まるこめさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。
Posted by チィ at 2014年08月07日 11:53
200万アクセスおめでとうございます!!
いつもまるこめさんのコメントと愛らしい写真とともに楽しく癒されながら(時に哀しく、せつなく)拝見しております。
私も数多くの捨て猫たちと一緒に暮らして着まいたが、今はシンガポールにいるのでうちの猫たちとはなかなか会えないので、まるこめさんのブログが貴重な癒しの場となっております。
まるこめさんも健康第一にこれからも海猫たちの喜怒哀楽を伝え続けてください!

Posted by ししまる at 2014年08月07日 20:37
すばらしいですね!おめでとうございます。
ソンちゃんにも会えてうれしいです☆
Posted by 海から遠い杉並区 at 2014年08月07日 22:12
>茅ヶ崎在住人さん
2007年7月に10万アクセスを達成した際の初コメント以来、
励まされ続けています。どうもありがとうございます。

>ゆきママさん
楽しんでいただいているようでなによりです。
楽しいことばかりではありませんが、楽しいことの方が絶対多いですから。

>しなもんさん
伝わる写真。うれしいですねぇ。どうもありがとうございます。
「猫がいる風景」ではなく、これからも「猫」を撮っていきます。

>shonanさん
おめでたにはふさわしいキャラだと、ソン君には待機してもらっていました。
次の300万も一緒に祝えたらいいのですが。

>史希さん
こちらこそ、いつも励みをいただいています。ありがとうございます。
楽しく続けてこられたのはあたたかいコメントのおかげです。

>ラブピーさん
や。そのように言っていただけるとブログ冥利に尽きます。
というか、そら言いすぎやん。わはは。うれし、ありがと。

>チィさん
やはりソン君は西の雄、今回の記事には適役でしたね。
おめでたキャラとして、ずっと元気でいてほしいです。

>ししまるさん
まさに健康第一。猫撮りに夢中になっていると熱中症で倒れます。
適当に手を抜いて、楽して楽しく続けていこうと思います。

>海から遠い杉並区さん
続けていると、積み重なると、こうなるのですねぇええ。
まだまだ通過点ですが、どうもありがとうございます。
Posted by まるこめ at 2014年08月08日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: