クリにちょっかい

2014年08月25日



クリがかまってほしそうだったので、



ちょっとちょっかい出してみた。



やだ?



満更でもなかろ?



照れております。
posted by まるこめ at 18:36 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント
ソンミンを彷彿させてくれる、面立ちや佇まいですね
一度も遇った事はないけれど・・・・、気になるクリちゃんです。
ソンミンのハウスを新築しました、気に入って呉れています。
西方方面お越しの節は、是非立ち寄って上げて下さい。
テラスで、三つ指ついて(多分)お出迎えの事と思います。
Posted by shonan at 2014年08月25日 21:21
ソンミンにはなぜか会えない日が続いています。
呼んでも出て来ないのは、お気に入りのハウスに籠りきりだからでしょうか。
Posted by まるこめ at 2014年08月26日 18:22
 仰る通りかもです、あの場所がソン君はいたくお気に入りのようです
雨風が凌げ、尚且つテラスからは周りの動静が窺えるからでしょうか

 ソンミンに関心を持つ人からは、最近ソンミンを見かけなくなったと言う
声を良く耳にします。独占する気持ちは更々ありませんが詳細は秘しています。
そんな訳で、何時もテラスかハウスの中で寛いでいるのではないかと
思われます。

 私からの呼びかけのシグナルは、自転車ベル・手拍子・呼声の何れかで
おもむろに、のそりのそりと必ず出てきます。

 エリアで姿が見えない時は多分ハウスに居ます、たどり着くまでは
大変でしょうが、直に訪ねて下されば再会出来ること請け合いです。
ソン君、一日千秋の思いで待ち焦がれている事と思います。

Posted by shonan at 2014年08月26日 20:45
はい。そろそろお目にかかっておかないと
忘れられてしまいそうです。
Posted by まるこめ at 2014年08月27日 17:52
ルビナビエリアに移動してしまったウリクリ。
クリはのほほんと過ごしてますが、
ウリ坊はまだ「オス」なので、ナビとチビが逃亡…
ここ数日でナビファミリーがバラバラと困った状況です。
Posted by ラブピー at 2014年08月28日 13:34

クリの「甘えてみた」というか、甘えてみることに不慣れな感じがまた初々しいですね。
触れませんし、そこまで近づくことは出来ませんでしたが、森の小道をついてくる、上目遣いで
尻尾を丸めた控えめな装いが新鮮でした。
あのときはファンボについてまわっていました。

ソンミンはわたしももう全く会えなくなりました。
声をかけたら返事をしてくれた以来
姿も見かけません。
よろしくお伝えください。
Posted by チィ at 2014年08月28日 22:01
>ラブピーさん
行ったり来たりしているのではなく、もはや移動なのですか。
それで先日はナビ一家の集まりが悪かったのか……。

>チィさん
ソンミンに会えないのも困ったものですが、
チィさんと遭遇したことがないのもちょっと不思議な気がします。
Posted by まるこめ at 2014年08月29日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: