5度めの島

2008年02月03日



さすがに平日、釣り客もまばら。



猫もがっついていないようです。



……でもないか。



というわけで、行ってまいりました。



5度めの島。 まだまだ行く。 何度でも行く。



あ、これ、こないだの食欲旺盛なおチビさん
posted by まるこめ at 00:37 | Comment(6) | 島猫
この記事へのコメント
 にゃんだらけ・・・ああ、うらやましい。私も今すぐそこへ行きたい!
 もっとも、こんなに警戒心皆無でうろうろされたら、私、卒倒してしまうか、下界に下りても二度と戻れない「なにか」に取り付かれて、仕事が手に付かなくなってしまうでしょう。

 ところで・・・チャイニーズアイの猫さんを眺めてて思いましたが、技かカメラ変えられました?以前より主役が浮き立つようです。
Posted by とおりすがりの猫好き at 2008年02月03日 08:54
ああ元気だったんですね。横取り子猫。
以前見かけた子が元気だとうれしいですよね。

今日は首都圏大雪だとか。
1日ずれていて良かったですね。
初島でも雪降るんでしょうか?
猫たちもちゃんと暖を取っているのかしら。
Posted by カンパネルラ at 2008年02月03日 12:44
あの、もし、2枚目の写真の猫さん、そうあなたです。
あたしとその場所替わっていただけません?
あたしはこっちで雪かきなんて、理不尽!!
Posted by ぷにぷに at 2008年02月03日 19:19
>とおりすがりの猫好きさん
わかりますか、やっぱり。
新しいカメラで撮ったものが、昨年末あたりからぼつぼつ登場しています。
シーンモードとかないので、写し方も自ずとちがってきていると思います。

>カンパネルラさん
表立って言うことはあまりしませんが、
1年未満だろうと思える子と次回も遭遇できる確率はかなり低いようです。
それだけに、この子が元気にしていたのにはほっとしました。
この寒空にみんな凍えていませんように。

>ぷにぷにさん
赴任先の北海道で一冬過ごしたことがあるのですが、
その間1度も雪かきをしたことがないワタシ。
体験した最低気温はマイナス20度でしたが。しばれたぁ〜。
Posted by まるこめ at 2008年02月03日 21:43
わおぉ〜♪
素敵!素敵過ぎる!この写真達!
猫達!空!雲!
あ〜スカッとしました!!
本当に今日は雪で寒くてしかも会社でして
ぅぅぅ〜となっていた気持ちが
すっきりしました!まるこめさん
ありがと〜ヾ(≧∇≦)〃
Posted by るぅ at 2008年02月03日 23:03
雪のなか、お仕事お疲れ様でした。
青い空、白い雲、青い海、
そんな背景の猫写真が撮りたくて
ぼくは島に通っているのかもしれません。
Posted by まるこめ at 2008年02月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: