アオイ何処

2014年10月31日



↓の記事のコメント欄にあるように、



実はアオイが行方不明。



そのうち、ほどなく、明日にでも、と願いながら1ヵ月。
posted by まるこめ at 19:46 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
一週間前の話です。
いつもご飯あげてた団地ネコの長毛クロちゃんが半年ほど前に顔を見せなくなり、最近はもう完全にあきらめてたところ、後ろから呼ばれて振り向くとそこに食べ物ちょうだいって顔したクロちゃんがいました。
以前はおなか触らせてくれるほどフレンドリーな子でした。でも何があったのかわかりませんが以前と違って警戒心バリバリでした。おやつ(焼きカツオ)を咥えるとさっさと藪の中に消えていきました。
でも元気でいてくれて一安心。
アオイちゃんもそのうちひょっこり出てきますよ!
私が保証します
Posted by プリ夫 at 2014年11月01日 14:59

うちの近所の猫。
少しずつ仲良くなり
1年ほど見かけなくなってしまいましたがある日突然
「なにかください!」とばかりに呼び止められました。
冬場はどこか暖かいところにいたようで夏になると登場って感じでした。
アオイちゃんも
どこか安心できる場所が出来たのかもしれませんね。
また会えること信じてます。

Posted by チィ at 2014年11月01日 19:05
アオイちゃん心配ですねー
なんで急に姿を見せなくなるのでしょうね……
私の餌やりの場所に、1年半ばかり皆勤賞のシロちゃんがパッタリと来なくなりました。
約1年後近く経った頃に懐かしそうに『ニャァ〜」と痩せた姿で現われました。
もちろん一杯食べさせました。
不思議ですねー どこに行っていたんでしょう……
アオイちゃんも、なにくわね顔で「ニャァ〜」と現われることを期待します。
Posted by mike at 2014年11月01日 21:56
>プリ夫さん
そんな結末が待っていたらどんなにいいでしょう。
きっと! そのうち! どうもありがとうございます。

>チィさん
実はアオイはかつて余命宣告されたこともある病気持ちなので、
その時期をはるかに過ぎても元気だったとはいえ気がかりなわけです。

>mikeさん
このエリアでは以前にも立て続けに猫が消えるという事件があり、
そんなこんなでいろいろ気がかりなのですが、でもまだ希望は持っています。
Posted by まるこめ at 2014年11月02日 09:51
どこにいった。
まさか誰かのところに行ったのか。
チャッキーを置いて。

うーん。
それとも旅に出たのか。
秋の風に吹かれて。

せっかくなら仲間を連れて
戻ってきてくれい。

アオイ。
Posted by dainoji at 2014年11月05日 08:28
本当にどうしたのでしょうねぇ。
近辺にいるのなら見つけてやりたいのですが……。
Posted by まるこめ at 2014年11月06日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: