バハハイ2014

2014年12月31日



それでは皆様、よいお年を。
posted by まるこめ at 10:59 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント
ソンミン逢いたかった〜。毎日会っているのに、この思いです^^:
数ある仲間内から、「2014年」のラストシーンを飾って貰って光栄だね。
来る年も、心ある人との触れ合いが有ると良いね。
そして、他の外ネコ共々、平穏・安寧で過ごせる事を願うばかりです。

 まるこめさんの、此の一年のご苦労が偲ばれる、喜怒哀楽の溢れた
数々の写真の紹介、有難うございました。そしてお疲れ様でした。
 新年も旧年同様、外ネコ達のパフォーマンスと懸命さを紹介して下さいね。
恙なく新年をお迎えになられます様、ソンミンと共にご祈念致します。
Posted by shonan at 2014年12月31日 13:59
大晦日に福々しいソンミンを拝めて幸せです(*´▽`)
いつか会ってみたい。

まるこめさん、今年も沢山のお写真をありがとうございました。
Posted by 史希 at 2014年12月31日 17:44

最後に吹き出して笑ってしまいました。
ソンミン!ありがとうございます。
ソン君お父さん、近況をいつもありがとうございます。
今年はほとんど空振りで寂しく感じていましたが
元気でなにより。

まるこめさん、本当にいつも素敵な記事をありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
お身体、無理されませんように。

海岸猫たち、みんな、身の安全守ってね。

皆さんもまた来年も仲良くしてください。

良いお年を。

Posted by チィ at 2014年12月31日 20:49
まるこめさん、素敵な写真をいつもありがとうございます

2014年最後にふさわしいソンくん、福々しくてほっこりしますね

また、来年もみんな元気でこのブログで会えるのを待っています

よいお年を・・・
Posted by しなもん at 2014年12月31日 21:37
いつも読み逃げですみません^^;
猫たちの記事や写真、ときどき切ないですが、来年も元気で無事に過ごせることを祈っています。
Posted by 瑚兎利 at 2014年12月31日 21:52
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。

個人的には、公私ともにマイナス最高潮の年でしたが…
来年こそは良い年にすると決めています。

猫さんたち、マルコメさんはじめ・ご縁を頂いたヒトのみなさん。
たくさんの”よいこと”がありますように。
Posted by 茅ケ崎在住人 at 2014年12月31日 22:57
>shonanさん
締めのソンミン、写りのいい写真が残っていなくて残念でした。
よき庇護者、お父さんとしての活動、どうもありがとうございます。

>史希さん
ソンミンは福を呼ぶ猫の名にかなりふさわしいのではないかと思います。
だったら新年用にという気もしましたが、それは本日これから撮る写真で。

>チィさん
1年最後の写真、気に入っていただけたようでなによりです。
人をほっこりさせるソン君の魅力、もっともっと伝えたいです。

>しなもんさん
数日前に考えもなくマロ様を使ってしまったので、
これはもう締めにはソン君しかなかろうと。ですよね!

>瑚兎利さん
いえいえ、読み逃げならぼくも負けていません。
海岸猫にも福太郎君にもよき時間が流れますよう。

>茅ヶ崎在住人さん
長らくのご贔屓、本当にありがとうございます。
飽きられることのないよう、これからも精進してまいります。
Posted by まるこめ at 2015年01月01日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: