ウリが呼んだり呼ばなかったり

2015年01月05日



呼びかけて



いるのではなく、あくびの途中。



呼ばずとも誘えますから。
posted by まるこめ at 06:08 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も小さきものたちの生命力と輝きを願っております。

師走、二週間以上行方不明でフラフラしていたウリたん!
こちらの心配をよそに、埃まみれのガラガラ声で、でもいつものウルウル目で
グリ坊の元に戻って来ました(^。^;)
女の子でも追っかけていたのでしょうか…彼らにとってはもう春の訪れでもありますね( ・_・;)

微々力ながら、今年も彼らのいきる権利と周りへの理解に務めていきたいです。

いつも先にいらして散らかり場を整理していただきありがとうございますm(_ _)m
よき一年になりますよう、更なるご活躍を期待しております。 
Posted by ラブママ at 2015年01月05日 08:24
何ともかわいいな〜ア。こういう仕草に無性にほだされるな〜
まるで長閑な三が日の様だ。今年を無事に乗り切るんだよ。
Posted by shonan at 2015年01月05日 22:17
わはは(笑)
あくびの瞬間すごーい!
スマホでもこんなに綺麗に撮れないですよ~
ウリたん肉球ピンクなんですね(*^^*)
Posted by ラブピー at 2015年01月06日 01:57
そうか
もうそんな季節なのか

ウリ
父になればいい(^_^)
Posted by dainoji at 2015年01月06日 02:23

あくび終わりかけについ指を入れてしまいたくなります。
かわいいねえ、ウリ。
最近グリは元気なのですか?
Posted by チィ at 2015年01月06日 10:24
>ラブママさん
おそらく他の方がなさっていることでしょうが、
そう言われるとぼくもしっかり片づけていかねば。わはは。
いろいろお手伝いできることがあればいいのですが。

>shonanさん
なにか言いながら出てきたのですが、視界に入るとそれ以上寄ってこず、
あとは人間などおかまいなしのマイペースでした。猫ですね。

>ラブピーさん
ぼくはスマホで写真を撮るというのがどうも苦手で、
今どき使えない奴と言われています。写真以外もスマホはなんだか……。

>dainojiさん
いや。いやいやいや。そうそう父になる子が現れては困ります。
うれしはずかしではありませんが、いろいろ複雑です。

>チィさん
出現率というか遭遇率というか、グリはちょっと低いです。
棲み分けがなった3兄弟のうち、ヒトが一番近寄りづらい林に今はいるようです。
Posted by まるこめ at 2015年01月06日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: