思いがけずファンボに会う

2015年02月04日



青空ファンボ。



砂地のファンボ。



伸びるファンボ。
posted by まるこめ at 07:29 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント

Vネックのセーターを着ているようなファンボ。
かわいいっ!
Posted by チィ at 2015年02月04日 07:33
猫さんって、本当に柔らかいですね。
こうしてのびーってしていると、短足具合が可愛いし、
上半身と下半身がまるで方向違いになっているのも
おもしろいし。
Posted by ぷにぷに at 2015年02月04日 23:33
最近、この後ろが彼女の平和な独り占めゴハン場。
こうやってまるこめさんに陽の下で撮っていただくと
ファンボもエラ〜肥えてきたなあと驚嘆します!
この1ブロック西に籠ってる娘のお嬢にいたっては
そうなるともっとパンパンな写りになるんだろうか…と。
いつも夕刻に会ってるのは別の子たちか?????(-_-;)



Posted by ラブママ at 2015年02月05日 15:52
可愛いな~
美人さんだな~
そんなにリラックスしてるファンボ
見た事ないかも…。いいな~
Posted by ラブピー at 2015年02月05日 16:00
>チィさん
美形一族の総元締め。凛として可愛いですね。
そういえば、セーターなのかカーディガンなのか未確認です。

>ぷにぷにさん
猫、特に子猫の柔らかい骨を手の中に感じるのはちょっとした幸せです。
まー、猫に触れてさえいればどうしたって幸せなんですが。

>ラブママさん
この直前にネット前でも撮ったのですが、そちらは半端なくムチムチな写りでした。
さらに豊満なお嬢とのツーショットなどぜひ撮ってみたいものです。

>ラブピーさん
この朝はベルにもクリにもモンチにも会えずいささか落胆していたのですが、
ネット前で海を眺めていたファンボを見かけ狂喜乱舞したのでありました。
Posted by まるこめ at 2015年02月06日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: