ミヨシ

2008年03月20日



コスケ、ロクロー、ジンパチら3姉妹の



母、ミヨシ。



ふだんはこんな感じで目を光らせております。
posted by まるこめ at 09:09 | Comment(4) | ミヨシ
この記事へのコメント
二枚目の、閉じた口が「ニッ♪」って感じでかわいい
ですね〜。
しかし、さすが男名前の三姉妹の母親だけあって
眼光鋭いですっ
ところで最後の写真、後ろの木が倒れてるように見えますが
・・・??
Posted by カズりん♪ at 2008年03月20日 11:21
3枚目の写真、少し離れてのショットなのに、
目の強さ(目つきの悪さ?)が伝わってくるとは・・・さすがミヨシ。強い母猫の代名詞ですね〜。
ミヨシはまるこめさんに対してどんな感じなんでしょう?
やっぱり少し離れてこの目でじ〜っと見つめているんでしょうか?
「別に撮っても構わないけど、妙な事したらタダじゃおかないよ!」とか言われてるみたいに見えるんですけど・・・。
Posted by ゆあん at 2008年03月20日 17:55
「は〜〜」「…っくしょんっっ」とか
セリフ入れたくなりましたが。笑。
でも猫のくしゃみは「はくしょん」でなく
「っぶしっ」って感じですかね。

いつもベストショット、楽しませて頂いてますっ。
Posted by 星窓 at 2008年03月20日 18:01
>カズりん♪さん
アクビ前後を連写すると、しばしば2枚めのような表情が撮れます。
うしゃしゃと笑っているかのようです。
後ろの木は、なぜか横に曲がって伸びてます。
折れたり倒れたりしているわけではありません。

>ゆあんさん
まさにその通りの態度です。まさにそう申しております。
人懐こいコスケなどには「ほどほどにしときなさいよ」と言ってるのが聞こえます。
いつも監視されていると感じるワタクシです。

>星窓さん
クシャミをする猫は全然珍しくありませんが、咳き込む子はどうでしょう。
鳴こうとして声が出にくかったり濁っていたりするのに気づいて、
「な〜、こほっこほっ」とかいう猫。
いたら会いたいものです。
Posted by まるこめ at 2008年03月21日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: