どこが痒い?

2008年04月14日



砂地に横たわるマロニー。



周囲をうかがい、



安全確認した後おもむろに、



「はうあっ!」
posted by まるこめ at 18:37 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
痒いところまで、もう一息ですか?
ガシガシついでに、おいちゃんに掻いてもらったら?
Posted by ぷにぷに at 2008年04月14日 18:51
マロニーたん、お尻尾長いんですね〜☆
いやん♪ごろりんちょ姿、凄く可愛いです(^^♪
痒い所は何処かな?私が掻いてあげようか?
最後の、はうあっ!は大爆笑しました!
Posted by うに at 2008年04月14日 22:50
お腹にぴったりとくっつくシッポが、凄く可愛いですねー。
ついつい、そこから剥がしてみたくなります。きっと
ばね仕掛けのように、またお腹にピタっと戻るのかな。
マロニーの目、口元、そして模様。堪りません。
うちにいる女の子に模様が似てまして、親近感が〜。

そしてさらに最後の足指パー!にヤラレマシタっ。
Posted by 星窓 at 2008年04月15日 06:30
マロニーにこんなオチャメな一面があったなんて・・・
気を抜いてるかのように見えて、大事なところをしっぽで
最後まで隠すというのは器用ですね〜☆

砂浜がかなりゴミで散らかってますが、怪我しなければ
いいのですが・・・(ーー;)
Posted by カズりん♪ at 2008年04月15日 09:11
>ぷにぷにさん
本当に痒いところまで届いていないような気もしますね。
この子はまだ「ワシの気が向いたら触らせてやってもよいぞ」状態なのです。

>うにさん
「はうあっ!」って言いますよね? 言いませんか?
マロニーは言ってました。 ってるような気がしました。わはは。

>星窓さん
ねー、可愛いですよね−。目がねー、好きですぅ。
こんなふうに股間を隠せるなら、人間にもあった方がよかったかも。尻尾。

>カズりん♪さん
砂浜からはやや離れた、あくまでも砂地なのですが、
このエリアはいつ見てもなぜか台風一過状態です。
猫にとっては逆に落ち着くことができるのかもしれません。
Posted by まるこめ at 2008年04月15日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: