ボス

2008年05月26日



戦歴を示す耳、いかつい隈取り、まさにボス。



「なにコソコソしてやがんだ」 「しっしっ、あっち行け」



「あんだコラ」 「ほわっ」



「ふんぬっ!」 「あひゃん!」



まー、やるときぁやりますたぃ。
posted by まるこめ at 04:53 | Comment(6) | 寺猫
この記事へのコメント
きゃぁっ、目じりの上がりっぷりが素敵!!
でも、ボスを張るって疲れるんでしょうね。
最後の写真は、ただのご隠居さんみたいですもの。
Posted by ぷにぷに at 2008年05月26日 10:38
最近相棒さんの姿が見えず心配ですたい・・・
Posted by マクデコ at 2008年05月26日 18:03
お久しぶりです。
ボスがこんなに活発に動いているのを初めて見ました(笑)
僕が行く時はいつも爆睡中ですから。

Posted by jbond at 2008年05月26日 18:16
不動のボス!
大山鳴動,ニャンコ一匹!!

激しく意味不明ですが,相棒さんも元気です.
僕はこないだボスが寄り添ってくる相棒さん(ハスキー?)に,
「おまえもしつこいんだよ,どりゃあ!」とケリを入れているのを
見てしまいました.
もしかしてハスキーの片思い?同性だけど.
Posted by box at 2008年05月26日 18:30
ボス…強いですね、あ、強いからボスなのか(笑)
貫禄がありますね〜
喧嘩の仕方も慣れたものって感じがします
耳が物語ってますね
Posted by 森の人 at 2008年05月26日 22:37
>ぷにぷにさん
若い頃はさぞかしイナセだったことでしょう。
ご隠居。確かに今やそれに近いです。

>マクデコさん
この直前まで、いつものように一緒にいたのですが、
この後はお互い視角に入らない別々の場所で横になっていました。
なにかワケありかもしれませんね。

>jbondさん
でしょう?
ボスのこんな姿はぼくも初めて見ました。
ほとんどいつも寝てますもんね。

>boxさん
ここで追い払われた子だって、
ふだんから仲が悪いというわけではないですよね。
ボスはひとりになりたがっていたりして?

>森の人さん
相手の腰砕けっぷりが力の差を如実に示しているようです。
ボスの名に恥じないボスというか、
これはもうボスと名づけるしかなかったというか。
Posted by まるこめ at 2008年05月27日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: