こんなブログはイヤだ

2015年07月19日



猫ブログのふりしつつ、



実はおっさんの日記である。



しかも闘病記だったりする。
posted by まるこめ at 22:22 | Comment(11) | 海猫
この記事へのコメント
ソン君ふくよかで可愛らしいです。
全部ひっくるめて海猫伝説伝説です!
Posted by アン at 2015年07月19日 23:02
ご無沙汰しております。湘南にも。近いうちにまた再訪したいと思います。
ブログを見て、実際に何度も訪れたのは此処だけですね。それだけブログも魅力的。
 またマルコメさんに間違われませんように。
 お大事にしてください。
Posted by usineko at 2015年07月20日 06:59
ご無沙汰しています。
このブログの魅力はおじさん日記も
闘病記もひっくるまっているところ。
でも体調にはくれぐれもご留意を。
経年劣化でヨレヨレ感漂うぷにぷにで
ございます。
Posted by ぷにぷに at 2015年07月20日 08:33
自虐は本音ではないと思いますが…、日頃より写真に添えたエスプリの効いた
ログには、何時も乍らマルコメさんのセンスを感じています。
茫洋としたソンミンも、マルコメさんとのコンタクトを楽しみにしている事でしょう。
Posted by shonan at 2015年07月20日 15:12
みなさんのおっしゃるとおりです。
まるこめさんの垣間見える近況、考え全部ひっくるめて、
まるこめさん独特のブログであり、見る人は引き込まれるのです。
四角く切り取られた小さな作品の中に、広がりを感じさせる本日のソン君の写真も素敵です。
まるこめさん、引き続きお大事になさってくださいね。
Posted by ねこやしき at 2015年07月20日 16:18

いいではありませんかあ、これがまるこめさんの海猫伝説ですもの。
って
ソンミンも言っています。


勿論わたしもみなさんも。


茫洋といきましょう。

Posted by チィ at 2015年07月20日 16:26
わははは~(笑)
全然いーと思いますよ~(^o^)/
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
海岸は危険な暑さなので無理しないで下さいね!
Posted by ラブピー at 2015年07月20日 18:24
全然問題ないですよ〜♪
ネコさんたち『海猫伝説』が見られればいいんですから♡
でも、健康第一ですね♪
Posted by mike at 2015年07月20日 21:23
はい、なんでも イイんじゃないでしょうか♪
こんな感じで(笑)

今日は”祭りの後”が街に漂っていましたね〜。
猫さんたちもお疲れでしょう。

また ぼちぼち いきましょう!
Posted by 茅ケ崎在住人 at 2015年07月21日 00:08
まるこめさん、退院おめでとうございます。

おじさんの日記でもいいじゃないですか。

それを楽しみにしている人がこんなにも沢山いらっしゃるのです。

もちろん、カメラを携えたまるこめさんに会うのを楽しみにしてる猫もいますよ。

あ!でもこの暑さ、危険なので注意です。
Posted by しなもん at 2015年07月21日 13:37
>アンさん
ソンミンはいいですね。誰がなんと言おうと。
でも闘病生活はあんまりよくないですぅ。

>usinekoさん
以前のような猫だまりはもう存在しないので、
期待はずれに終わってしまうのじゃないかと心配です。

>ぷにぷにさん
ぼかぁ、今年もう1回入院してしまいそうな勢いです。
そういうのを勢いといっていいのかどうか疑問ですが。

>shonanさん
そうなってしまったらイヤだというのであって、
今がそうだとはまだ思っていません。今はまだ。

>ねこやしきさん
そう言っていただけるとずいぶんと気が楽ですが、
海岸に行きもしないで「海猫」はナシでしょう、やっぱし。

>チィさん
たまのことなら全然いいと思っています。
ただそればっかで凌げるとは思っていません。

>ラブピーさん
やはりここは「わはは」と笑っていただけるのがうれしいです。
退院以来、自宅より南には足を運んでいません。

>mikeさん
はい。もう、なにより健康。失って初めてわかる大切さ。
週末までは仕事だけして、おとなしく過ごすつもりです。

>茅ヶ崎在住人さん
年経るごとに夏が嫌いになっていきます。夏の海が特に。
うるさいし暑いし、うるさいし。

>しなもんさん
土曜は外出せず、日、月は散歩がてら近所で買物しただけ。
今日から仕事でしたが、終わると速攻、真っ直ぐ帰って来ました。
以上、おっさんの日記でした。
Posted by まるこめ at 2015年07月21日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: