憂いのテルミン

2008年05月28日



日曜日、テルミンが



あまりに浮かない顔を



していたものだから、



気になって気になって水曜日、



改めてスキンシップ。



指に赤インクつけたままスキンシップ。



元気出してくれよな。
posted by まるこめ at 18:49 | Comment(8) | テルミン
この記事へのコメント
テルミンはなぜか心に「何か」があるみたいに見えてしまうのですが、
今日のショットはいつにもまして物憂い...。
まるこめさんのウリウリ攻撃で元気になってくれたらいいな。

という心配とはまた別に、
1枚目・2枚目のように猫さんがあごを載せている姿、
ものすっごく好きです☆
Posted by 海から遠い杉並区 at 2008年05月28日 20:38
どうしたんだ?!テルミン、何があったんだ??
でも、美形のテルミンが憂いのある表情だと、
こんな事言うのもなんだけど、絵になりますね。
それをじっと影から見つめるストーカー・・・いやいや、
巨人の星の姉ちゃんみたいに、影から見守る事しか出来ないけど。
私も2枚目のポーズ、好きです。
Posted by ゆあん at 2008年05月28日 20:49
お腹減ってた?もしかしてフラれた…?
いやいや、そんな単純なものではなさそうですね。
夏の近づく空にこれからの身の振り方でも浮かべているような、そんな憂いがありますね。
猫さんって各々全然違う顔を持ち、様々な表情を見せてくれる、本当に奥深い生き物です(-_-)
Posted by カズりん♪ at 2008年05月28日 22:32
憂いのある表情ですね
何か心配事でも?って聞きたくなっちゃいます
外猫さんたちはいろいろな苦労があるのでしょうし…
いつもとは違った表情に気づいてくれるまるこめさんがいて
この子は幸せですね♪
Posted by 森の人 at 2008年05月29日 10:08
2007/5/28のテルミンの写真をデスクトップとして使わせていただいてます
まるこめさんいつも素敵な写真ありがとうございます!
なにか問いかけるようなテルミンの表情にいつも引き込まれます。
今回は1,2枚目のあごのせショットと6枚目のまるこめさんに頭をもたせかけるテルミンに悶えました・・・。

Posted by とりあたま at 2008年05月29日 11:17
フトシのことがあって以来、こういう表情だとか
歩き方だとかの変化が気になって仕方ありません。
それでどこまでのことをしてあげられるかというと大いに疑問なのですが。
というか、ほとんどなにもしてあげられないと思うのですが。
すでにどこかではっきり線引きしている自分がいたりもするのですが。

ただ今回のテルミンは、カルミンあたりにこっぴどく叱られた……
とか、そんな印象を受けました。そう気にするほどでもないか、と。

ご希望がありましたら、「猫の手」http://marukome.sakura.ne.jp/pbbs/joyfulyy.cgi
に大きなサイズのものをアップいたします。
遠慮なくお申しつけください。
とりあえず本日は、物憂いテルミン。
Posted by まるこめ at 2008年05月29日 18:35
あれからかれこれ数日、テルミンの憂いが解消していればいいなあ。
でも憂い顔も絵になるテルミン…。かわいらしい…。

ところでまるこめさんの指の赤インクは、もしかして赤ペンとかのキャップを閉めようとして、ペン先でちょぴっとつけてしまったヤツですか?<わたしはよくこれをやってしまって指先が赤だの青だの緑だのいろんな斑点が…。

Posted by モコスコ at 2008年05月31日 22:32
それです、指先。
猫相手ならいいのですが、レジのお姉さん相手だと
ちょっと恥ずかしい思いをすることもしばしばです。
……手を洗ってから出かけろよ(笑)。
Posted by まるこめ at 2008年05月31日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: