受難の季節

2008年06月02日



アツシがくつろぐ



この場所は、



これからの時期、バーベキュー客でごった返したり、



波乗り大会があったり、大音量で音楽が流れたり、



アツシにはしばし受難の季……あ、ちょ、待っ、どこ行くの。
posted by まるこめ at 07:33 | Comment(4) | アツシ
この記事へのコメント
その気持ち痛切にわかります。
西側サーファーにとってもそこは一つの関所でした。
ほんとうに大変なことになっているんですよね。
アツシ君 危うきに近寄らずです。
Posted by 都亭 at 2008年06月03日 09:12
この場所、夏場はマリンスポーツ・BBQが盛んなのですね。
アツシ君にしてみれば、いきなり大勢の人間に、
縄張りを荒らされるのですから迷惑でしょうね…。
ここの場所に来る人の中には、猫嫌いの人も居るだろうから、
その人から嫌がらせを受けやしないかと心配ですね…。

Posted by うに at 2008年06月03日 11:31
猫にとって居心地いい場所は人間にも良い場所なんですね。
いっそ場所代とればいいんですよね、アツシ君。
ここに集う人間はカリカリ一握りずつ持ってくることとか・・・
あと、前から思っていたのですが、アツシの座り方(4枚目)
ユニークですよね。こんな座り方する猫さんってあまり見かけないです。
Posted by とよはし at 2008年06月03日 17:46
早朝、ひと気もまばらな頃、なじみの誰かについてここまで出張るアツシですが、
本来はその奥に広がる防砂林を住処としています。
夏場の休日にだけここに集まってくる人の多くは、
もしかすると猫の姿など見かけたことがないかもしれません。

>都亭さん
その時期、その時間帯はぼくもなるべく近寄らないようにしています(笑)。
また、たまにアツシを探してみても見つかったためしがありません。

>うにさん
おいしそうな匂いがする、でも出て行けない。
そんな葛藤を抱えているとしたら、ちょっとかわいそうですね。

>とよはしさん
アツシの後ろ足は、ふつうの猫が曲がる方向には曲がらないようです。
人間でいうと、あぐらをかく方向に曲げられないので横座りしているような?
Posted by まるこめ at 2008年06月03日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: