捕捉

2008年06月07日



サスケが



なにかに



気がついた!



でも、途中でおいちゃんに捕まった! 「あちゃー、おいら他に行きたい所が……」
posted by まるこめ at 13:01 | Comment(3) | サスケ
この記事へのコメント
茅ヶ崎海岸の猫ちゃん触ってるときに1、2回ほどお会いしてお話したのを覚えてらっしゃるでしょうか…?
黒の長い髪で、ヒョロッとした20代女です(笑)

最近「猫のすみか」さんにお邪魔するようになって、茅ヶ崎の野良写真を店長さんに見せたら、
「この猫と同じ子じゃない?」とまるこめさんのブログを見ました(笑)
そしてまるこめさんのことを聞いたら、私も「あ、お会いしたことある!」と(笑)

私はいつも漁港ではなくて、サイクリングロード・松林のゴミ箱がある辺りの猫ちゃんを触ってます。

またいつか猫ちゃんと遊びながらお会いできたら嬉しいです(^^)
ではでは。
Posted by ふくしま at 2008年06月07日 13:30
この時のサスケ、一体何に気がついたのでしょう?
3枚目までとても真剣な目つきなのに、
その後まるこめさんにナデナデされて、
まんざらでもない様な最後の写真の表情にヤラレた!
Posted by ゆあん at 2008年06月07日 18:55
>ふくしまさん
妙齢の女性との会話は一生の思い出になっていそうなものですが、
申し訳ありません、記憶にないのです。
他人と間違われるような外見はしていないはずなので、
ふくしまさんがそうおっしゃるなら、それはたぶんワタクシだったのでしょう。
きっとドキドキして上の空で会話していたんだと思います。すみません。
次の機会がもしあれば、なんだこのヤローと蹴り入れてくださって結構です。

>ゆあんさん
サスケは他の猫、それもメスの気配を感じていたのだと思います。
それが目当てでこのエリアまで越境しているのか、
メス猫のお尻の匂いを嗅ぎ回っては嫌がられている姿を何度か目撃しています。
一番の狙いはファンランのようですが。
Posted by まるこめ at 2008年06月08日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: