フォトジェニック・ハーヤ

2015年09月24日



カメラの前でじっとしていてくれるのは、



実はおいちゃんを警戒して固まっているだけなのかも。
posted by まるこめ at 22:31 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
ソンミンも好きだけど、ハーヤにメロメロです。(笑)(ソンミンごめん)^^:
ハーヤの利発的で、本能豊かな警戒心おさおさ怠りないところが魅力的です。
余談ですが…
事後談で申し訳ないのですが「ノッチ」の避妊手術を24日に済ませました
術後の経過は、今のところ順調に見受けられます。子供の元へ早く届けて
上げたいのですが、生憎の悪天候のため元の場所に戻すのは少し遅れます。
奇特なお方の善意と、周りの方々のお心遣いで無事念願が叶えられました。感謝です。
Posted by shonan at 2015年09月25日 10:16
ハーヤ可愛いな~(*^^*)
ノッチ手術して貰ったんですね!
これでもう子育てに追われず、ゆっくり過ごせますね。
Posted by ラブピー at 2015年09月25日 22:18
追伸
今朝ほど子供の元に届けました。早速子供たちが出迎えて呉れました
逃避する事もなく、子供たちと共にエサを食べたので、ホットしました。
食べ終えたので、離れたところから「ノッチ」と呼びかけたら足元に
寄って来て膝まづいたので、指を差し出すとペロペロと舐めて来ました
そして、二声ほど小さく鳴いたのです。
なんだか感謝された様で…胸に篤いものを感じました(作り話ではありません!)
言わずもがなな事を書きましたが、悪しからずです^^:

二泊しました、目視では術後の経過は良さそうです。(´c_` )ホッ
Posted by shonan at 2015年09月26日 11:09
>shonanさん
ノッチの件、どうもありがとうございます。
これでもう、ノッチのお父さんでもありますね。

>ラブピーさん
たまにしか姿を見せないおいちゃんが、
怖くもあれば興味津々でもあるハーヤでした。
Posted by まるこめ at 2015年09月26日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: