では、問題です

2015年10月26日



おいちゃんは本日退院しましたが、



いったいいつから入院していたのでしょう?
posted by まるこめ at 09:05 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント

かわいいね、ソンミン。

って問題の答えになっていませんね。
まるこめさん、お加減どうですか?
どうか無理をなさらずに。。お大事に。。


Posted by チィ at 2015年10月26日 20:40
(°Д°)!!!!!
実はずっと入院してて影武者が居る!とか…
退院おめでとうございます!
ソンくんに歓迎されたんですね(^^)
Posted by ラブピー at 2015年10月26日 21:21
ソンをしたのか?得をしたのか…(笑)入院前に撮ってもらったのかな
退院の運びとなりなによりです。
外ネコの動静を知らしめて下さるのは、マルコメさん頼りです。
向寒の時節柄、事後くれぐれもお大事になさって下さいね。
外ネコ達もそう申しておりました…。(=´∇`=)
Posted by shonann at 2015年10月27日 09:34
朝晩はホントに寒いですね。
我が家の花に食事に来る蝶たちも、陽射しのある早い時間に活動しています。

マルコメさん、退院おめでとうございます。
ウチも主人が闘病中なので、他人事には思えません。
お体大事は勿論・気力と体力が落ちませんように。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2015年10月27日 13:28
体調大丈夫かな?と思っていたところでした。
どこから入院かさっぱりわからない…!
お体お大事に…。
Posted by まりむ at 2015年10月27日 13:58
まるこめさん、退院おめでとうございます。

まりむさん同様、どこから入院なのかわかりません。

御身ご自愛ください。
Posted by しなもん at 2015年10月27日 18:18
>チィさん
術後の経過もよく、予定より1日早くの退院となりました。
今は傷口が痒いだけですが、おかあさんから外出は禁止されています。

>ラブピーさん
ラブピーさんが知ってるぼくは撮影係、
別に編集係が病室にいるという二人体制でお送りしています。

>shonanさん
ここ数日の写真はすべて入院前のものです。
しばらくは撮りにも行けないので、ストックがなくなる日も近いです。

>茅ヶ崎在住人さん
今回は入院慣れしたところで、長年溜め込んできた胆石をやっつけに行って来ました。
今は石だけ取るんじゃないんですね。胆嚢ごとなくなって、妙に体が軽いです。はは。

>まりむちゃん
ひとりだけちゃんづけです。いいじゃんね。
先週火曜日、20日からの入院でした。毎回内緒にしとけません。

>しなもんさん
オペ当日以外は入院生活も悪くないと思えるほど、今年は入院慣れしてしまいました。
年内はもういいかなと思うのですが、でもまだ怖い検査が来週ひとつ残っています。
Posted by まるこめ at 2015年10月27日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: