シゲルじゃないよ

2016年04月06日



多くの名前候補に悩んだあげく、



そのどれをも採用しないという暴挙。



すみません、今日からこの子はミゲルです。
posted by まるこめ at 09:15 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
ミゲル。いいですね~(*^^*)
知り合いの猫好きさんに写メ送りまくって
里親さん探したけど、いい返事貰えた4件全滅でした…
でもまだ諦めてないですけど!!!!!!!!!!!
Posted by ラブピー at 2016年04月06日 10:37
「ミゲル」!。チビちゃん良かったね。marukomeさんが熟慮に熟慮を重ねての命名ですよ
イントネーションもとってもいいね。
ミゲル、蝶ネクタイがとってもお似合いだね。名前負けしないよう、自立したらしっかりと生きていくんだよ。

追記
ハナが出産したようです。今朝ほど拝見したら、孕んでいた胴回りがスリムになっていました。
親子とも健在でしたと言いたいところですが、仔猫の所在は今のところは不明です。
今朝とて、ノッチとミゲルとハナとで元気に朝餉を囲んでいました。
Posted by shonan at 2016年04月06日 13:25
なんだかビジュアル系ロックバンドのボーカルみたいでクールだぞ〜ミゲル(^^♪
Posted by ラブママ at 2016年04月06日 15:32
ミゲル君! この名前は、『消臭力〜♪』をうたってる、外人の少年の名前と同じですね!!
覚えやすくてイイですね。
Posted by バーミ at 2016年04月08日 03:41
>ラブピーさん
里親さん探し、ありがとうございます。ご苦労様です。
いいご縁に巡り逢えますよう。きっと! 絶対!

>shonanさん
すみません。全然熟慮していません。
3枚めを見ながらなぜか急に天正遣欧少年使節を思い出したもので。

>ラブママさん
美形ですよね。クールだし。
この美少年ぶりで里親さんのハートを掴めないものかしらん。

>バーミさん
や。そうでしたか。↑にも書いたように由来は天正遣欧少年使節です。
次に似たような子が現れたらマンショと名づけてしまいそうです。
Posted by まるこめ at 2016年04月08日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: