ナッチ最新号

2016年04月25日



「おいちゃん、今日はオモテで語らいましょうや」と、



久しぶりの外出。



風が気持ちいい季節。



そんなナッチに持ち上がる家猫昇進問題。 詳しくはコメント欄にて。
posted by まるこめ at 20:26 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
先日ナッチのとこでお会いしてお話した方が、
ナッチの事を飼いたいと言っていました。
その方は2年前位から毎日ではないけれど、ご飯をあげに来ていたそうです。
私は連絡先も聞いて連絡を取らせていただいてます。
ナッチは皆に可愛がられていて、素敵なハウスまで用意してくれる方が居て
勝手に連れて行くのは嫌なので、その方達の承諾を得てからと思い
まるこめさんに協力していただき、こちらに書き込ませて貰っています。

私なんかが間に入ってしまい、申し訳ない思いですが
ナッチが家猫になる素敵なご縁に協力させていただきます!
ナッチのお世話をしてる方がこれを読んでいたら嬉しいです。

Posted by ラブピー at 2016年04月25日 22:13
前日のmarukomeさんの、ナッチに関わる前触れコメントに吉報を予感していました。

 今朝ほど、ナッチのハウスで置手紙を拝見いたしました。ナッチにとっては
大変ありがたいお話だと受け止めています。
日ごろからお世話をしている、関わりのある何人かの方々も、ナッチの老い先を
案じるにつけ、サプライズ的なナッチの良縁を大変喜んでいます。

 当日の指定の時間に合わせて、これを限りの惜別の想いと、先々の更なる
幸せを願って、見送ってくれるそうです。私も見送らせて頂きます。

ご縁を取り持って下さった方々に、僭越ながら御礼申し上げます。m( _ _ )m

Posted by shonan at 2016年04月26日 10:02
Shonanさん、ありがとうございます!
置き手紙の犯人は私です(о´∀`о)
通じあえて良かったです。まるこめさんのおかげです。

置き手紙に書いた日は行きません。
ナッチの迎え入れの準備とかあるので…
当日の時間などは風の便りで届くと思います(^^)
その時に色々お話が出来るの楽しみにしてます。

後は当日のナッチのご機嫌次第ですね。
上手く連れて行けるといいんですけどね~。今から緊張します。
Posted by ラブピー at 2016年04月27日 04:19
 手紙に書かれていた日と時間にはいらしゃれないのですね、
残念至極です。(その心づもりになっていましたので)

 ナッチのお世話と、思い入れをしている人が何人か居ます、
最後のお別れを、是非ともしたいと望んでいます。
ご都合がお有りかとは思いますが、引き取る日取りが決まり
ましたら、必ず何らかの方法で事前にお知らせ下されば
大変有り難く思います。(捕獲の一助にもなれるかとも…)

追記
marukomeさん、私信の通信利用をナッチに免じてお許しください。
Posted by shonan at 2016年04月27日 09:44
こういうやりとりのためにこの記事を上げました。
ナッチの後半生が明るく穏やかなものでありますように。
Posted by まるこめ at 2016年04月28日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: