夕暮れ

2008年08月03日



涼しくなるのを待って出かけてみたら。


捨て猫3匹のその後。
一時的に保護されていることがわかりました。
ワクチンを打つにも避妊させるにもまだ小さすぎるのでそれまでという条件で、
その間に里親さんが見つからなければ、同じ場所に戻すことになるだろうとのことでした。
posted by まるこめ at 22:50 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
まるこめさん先日は暑い中写真展に来てくださって有難うございます!!
その時も心配していた子猫の行方が分かって良かった〜〜!!!
このまま里親さんが見付かればベストですが、とりあえず最低限の保障はされたのですね。
本当にボランティアをされてる方々には頭が下がります。
夕焼けのシルエット写真ステキですね。
私も頑張らなくちゃ!!
Posted by マクデコ at 2008年08月04日 11:52
はじめまして。
いつも浜辺の猫さんたちの写真を楽しませていただいております。
例の仔猫さんたち、ロムりながら気になっておりました。
一時保護先で猫風邪もよくなると良いのですが…
元の可愛い顔に戻って里親さんが見つかるといいですね。

あと事後報告なのですが、私のブログのお気に入りリンクにこちらを追加させていただいております。
リンクフリーなのかどうかわからなかったので、一応報告させていただきます。ダメでしたらおっしゃってください(^^;)
Posted by 猫山 at 2008年08月04日 15:25
>マクデコさん
話を伺うことができたボランティアさんご本人ではなく、
その知り合いの方が見かねて連れ帰ったそうです。
かりに捨てるにしても捨て時というものがあり、
あの小ささ、この炎天下ではねぇとも。
申し出たカンパを快く受け取ってくださったのがぼくには救いでしたが、
なにもできない罪の意識からちょっと逃れただけかもしれません。
写真展(行ってよかった!)のこと、改めましてそちらで。

>猫山さん
はじめまして。
何人かのボランティアさんと猫好きが集まるエリアとはいえ、
運がよければこの曜日この時間帯に会えるかも程度の関係なので、
真に情報を欲したときはもどかしい思いをせねばなりません。うーん。

リンクの件、身に余る光栄です。どうもありがとうございます。
今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by まるこめ at 2008年08月04日 18:06
まるこめさん、カンパなさったのですね。ありがとうございます。
以前、ご自分をおいしいとこ取りなんておっしゃっておられましたが、非常に尊い善行です。
どうか、人間同様に動物達にも思いやりを持てる世の中になりますように…。
Posted by カズりん♪ at 2008年08月04日 18:15
実際に保護し、面倒を見、病院へも連れて行く、そのご苦労を思えば、
ぼくのカンパなどは免罪符でしかありません。

今日はカンパを受け取ってもらえたと帰宅後マダムに話したら、
じゃあ、そのぶん私への借金返済は免除してあげると言われてラッキーでした。
ぼかぁ、そんなレベルであります。
Posted by まるこめ at 2008年08月04日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: