神戸からの便り

2016年07月24日



ソン君、家猫生活1ヶ月。



急に環境が変わったせいか、体調崩し一時入院したりもしましたが、



今はまずまず、ぼちぼち、落ち着いている様子。



年相応の疾患は、気長に治療していくことになりました。
posted by まるこめ at 22:22 | Comment(4) | 家猫
この記事へのコメント

ソン君綺麗〜。
茶白がやっぱり綺麗だね。
元気にしてた?
ちょっと元気なくなっちゃったかな?
うん、人間だって環境の変化には馴染むまで色んなことあるからね
でも、少しずつ慣れていくよ。
お母さんに甘えてね。

あなたのいない坂も森も
海の見えるあの道も
寂しくてまだ行けそうにないんだけど
こちらからたくさんエール送るからね。
大好きだよ、ソンミン。
Posted by チィ at 2016年07月25日 20:32
エリザベスカラーの写真、不安げですね。環境変わって気が張ってたんだね。ソンクンお母さんが付いてるから大丈夫だよ。可愛いソンクン。
ソンクンは何歳くらいなんだろうか?
Posted by アン at 2016年07月26日 13:54
神戸に行ってしまったソン君にまた会えるとは、嬉しい便りです。

体調を崩したソン君、大丈夫だよ。お母さんが付いてるからね。
Posted by しなもん at 2016年07月26日 21:52
>チィさん
撫でながら話しかけると、大音量でごろごろ言うそうです。
うれしいですね。うらやましいですね。くっそ〜(笑)。

>アンさん
11歳以上、15歳未満ではないかといわれています。
体力と運を持って生まれた子だなぁと実感しています。

>しなもんさん
信頼できるおかあさんができて心強い限りです。
うれしい便りはこれからもきっと続くことでしょう。
Posted by まるこめ at 2016年07月27日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: