ミヨシとコスケ2

2008年08月07日



サイクリングロードを徘徊。



犬に興味を持たれるも、はっきりいって迷惑だ。



「行っちゃったね」 「ああ、行った行った」



まるで自分が追い払ったかのようなこの顔。
posted by まるこめ at 08:47 | Comment(4) | コスケ
この記事へのコメント
すごい、柄までそっくり親子ですね。
最近流行の友達親子だ。

コスケもすっかり大きくなって・・・
まるこめさんの写真を通して、すっかり親戚のおばちゃん気分です。
まぁまぁ、おかあさんそっくりになってぇ。って感じですか?

最後の写真のやりきった感たっぷりの顔がいいですね。
Posted by しま at 2008年08月07日 09:54
ほんとに「ふふん♪どうよ?」て顔してますね(笑)
他の方もおっしゃってますが、そっくりな親子ですね〜
猫から見ても、ひとめで血縁のものだろう、てわかりそうですね。
Posted by 猫山 at 2008年08月07日 10:58
ミヨシ母さん、コスケ嬢、元気で何よりです☆
コスケ嬢、ますます美猫になりましたね。
美人のミヨシ母さん譲りですね〜(^^♪

それにしても、最後の写真のコスケ嬢の表情がたまりません!!
Posted by うに at 2008年08月07日 17:36
>しまさん
友達親子! あはは。
その通りかもしれません。
今なら同じ服を親子で使い回せます。
姉妹扱いされることを母は喜んでいるかもしれませんね。

>猫山さん
姉妹のジンパチには黒い背に白のメッシュが入っているのですが、
同じものがコスケにも散見されるようになってきました。
血のえにしというものに感心することしきりです。

>うにさん
犬を見ても一目散に逃げたりせず、
見合った末に追い払った気でいるようなのが微笑ましいですね。
さすがに母は冷静な顔をしていますが。
Posted by まるこめ at 2008年08月07日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: