暮れの元気なご挨拶

2016年12月31日



お気に入りの場所に先客がいても、



「どいて」と促すと譲ってもらえる身分になったそうです。



詩くん、家猫生活6ヶ月。
posted by まるこめ at 10:14 | Comment(6) | 家猫
この記事へのコメント
今年は良かったね。
そして、いまのお家でも、
いつでも海を見に行ける。

仲間とお家
いいなあ。
元気でな。
Posted by dainoji at 2016年12月31日 12:47
ソンくんがいなくなってちょっぴり寂しかったですが、
今では幸せいっぱいの詩くん!本当に良かったです。
最後に詩くんの家猫ぶりを見せていただき、
ありがとうございました。
Posted by ゆきママ at 2016年12月31日 13:06
ソンくん、もとい詩くん幸せそうでなにより。

家猫っぷりを見せてもらってうれしいです。
Posted by しなもん at 2016年12月31日 17:58
神戸の家で仲間たちと新年を迎えるのですね。
新年も仲間たちと仲良くね。
茅ヶ崎の海で一緒に過ごした猫たちの事もずっと忘れないでね。
Posted by ねこにゃん at 2016年12月31日 21:20

会えなくてもソンミンの森を見れば
この中の何処かにいると思って安心したり
でも雨の日や冬の寒い時、夏の暑い日はどうしているだろうか?という心配な気持ち
今となっては神戸で暮らす詩くんでもう安心。

あけましておめでとうございます。
みなさま、また一年間仲良くしてください。


チィ
Posted by チィ at 2017年01月01日 10:45
>dainojiさん
この子は本当にラッキーでした。
後に続く子が今年も多くいますように。

>ゆきママさん
実を言うと、西へ向かうとぼくは今でも切ないです。
ですが、それを上回る喜びを感じているのも事実です。

>しなもんさん
詩くんの家猫っぷり、微笑ましいですね。
穏やかな日々が長く続くことを祈ります。

>ねこにゃんさん
家猫として迎える初の新年。
その快適さを満喫していることでしょう。

>チィさん
ひもじい思い、寒い思いをしていないか気になりましたね。
おかあさんのいる生活が、やはり猫には一番です。
Posted by まるこめ at 2017年01月01日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: