膝乗り猫

2017年01月04日



「ぐふふ……」



「う〜、よせやい」



膝乗り……というか乗せられ。
posted by まるこめ at 19:57 | Comment(8) | 海猫
この記事へのコメント
何をされても断らないモンチ(笑)
もうちょっと静かにしてくれたら助かるんですけどね〜(*_*)
Posted by ラブピー at 2017年01月04日 21:54
もう少し距離を保ってくれたらいいんですけど。
どこか接してないと安心できんのかと問い詰めたいです。
Posted by まるこめ at 2017年01月06日 00:37
高校一年の美術部です。
次の美術展覧会に向けて猫の絵を描きたいと思っています。
僕は膝の上に乗る猫にしようと考えているのですが、偶然このブログでそのような写真を見つけたのでぜひ参考にさせていただいたくコメントしました。主に膝に乗る猫のポーズ、猫の模様などを使いたいです。
お返事よろしくお願いします。
Posted by 哲也 at 2017年01月06日 20:18
はじめまして、哲也さん。ここにある写真がお役に立つのでしたら、
どうぞご自由に参考になさってください。よい作品ができますように。
Posted by まるこめ at 2017年01月06日 22:24
ありがとうございます。良い作品になるように頑張ります。
Posted by 哲也 at 2017年01月07日 13:59
モンチがモデルさんなんて素敵ですね(^^)
哲也さん頑張って下さい!
Posted by ラブピー at 2017年01月09日 00:37
1歳9か月の孫を膝に乗せながら、ああこれで猫がいて膝に乗って
くれたらと夢想する日々。
Posted by ぷにぷに at 2017年01月09日 12:54
>ぷにぷにさん
でも、猫は目に入れると痛いので注意が必要です。
Posted by まるこめ at 2017年01月10日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: