夏休みの1日

2008年08月10日



「江の島アイランドジャム」なるライヴ・イべントに行ってきました。



展望灯台サンセットテラスにて、



会場出たり入ったり、



猫撮りながらの長丁場。



楽しかった〜。 暑かった〜。
posted by まるこめ at 23:21 | Comment(4) | 島猫
この記事へのコメント
最後の写真の子はホントに暑そうだ(笑)。
「はーばてるわ〜」って声が聞こえそうです。
Posted by もこすこ at 2008年08月11日 11:59
こんにちは。
1枚目の子、ひじあての模様といい、おなかに入った赤茶色といい、うちの子に柄がそっくり!
似た柄の子が可愛がられてそうだと、なんだか嬉しくなります。
Posted by 猫山 at 2008年08月11日 13:19
いいな〜、そんな夏休みの過ごし方…
音楽と猫とお酒と夏の空があれば、私は生きていけるような気がします(~_~;)
江の島は一度行ったことありますが、島ならではの独特の雰囲気だけでも気分転換になりますね〜。
ぜひまた行きたいです。
Posted by カズりん♪ at 2008年08月11日 18:30
>もこすこさん
日中、路地奥や茂みに潜んでいたらしい子たちが、
5時を回ったあたりから姿を現し始めます。
最後の子は、それでもやっぱりこんな表情。
夜のみぞ恋しきってところでしょうか。

>猫山さん
1枚めの子は、常駐ポイントがポイントなだけに、
島内で最も多く目撃され、最も多く撫で回されているような気がします。
ウチに以前いた子も似た柄で、愛着もひとしおです。

>カズりん♪さん
はいな、素敵な夏の1日でした。
ちなみに、お目当てのミュージシャンは「やなわらばー」。
日焼けを嫌ったマダムが同行してくれなかったことだけが残念です(笑)。
Posted by まるこめ at 2008年08月11日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: