ぼくは水平がとれない

2017年01月11日



撮ってる時は平気でも、



見直してると



酔ってしまう。
posted by まるこめ at 15:11 | Comment(4) | 街猫
この記事へのコメント
私もスクロールしてたら酔ってきました。
そこで首をネジってよーく見つめたら、、、、
ほっくりしてきましたよ、胸のうちが。
Posted by ぷにぷに at 2017年01月11日 16:39
2枚目の子、おめめがきれいですね。

光の加減でしょうか。
Posted by しなもん at 2017年01月12日 20:10
ダイナミックにゃん。
Posted by dainoji at 2017年01月13日 10:42
>ぷにぷにさん
スクロールというのがたぶんよくないのですね。
水平がとれていない写真の連続アップは御法度です。

>しなもんさん
葉っぱを見ると、緑が派手な色の出方をしているようです。
2枚目の子の瞳も実際より強調されているかもしれません。

>dainojiさん
自撮り棒もどきを使っての撮影で、フレームに収めるのがやっと、
水平にまでこだわっていられないというのが本当のところです。
Posted by まるこめ at 2017年01月14日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: