モンチや、寄ってくるんじゃない

2017年03月04日



じっと一人遊びをしてくれないので、



こんな写真を量産してしまうわけです。
posted by まるこめ at 19:10 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント
1枚目の写真、いいです。

海がバックに写っていて

まさしく海猫ですね。
Posted by しなもん at 2017年03月04日 19:20
2枚目は「写真なんか撮らずに俺と遊べー」って言っているんでしょうか。
Posted by ねこにゃん at 2017年03月05日 15:25
>しなもんさん
以前はよく撮れた構図ですが、
今はモンチ相手にまれにしか撮れません。

>ねこにゃんさん
言ってます。常にそればっか言ってます。
あと、「なんかくで〜」。
Posted by まるこめ at 2017年03月05日 22:59
ずんずんずん
ずんずんずんずん

いいなあ
げんきでいいなあ
Posted by dainoji at 2017年03月05日 23:09
ずんずんコスケのスピードだとまだ撮れるのですが、
せかせか速攻で寄ってくるのが困ったものです。
Posted by まるこめ at 2017年03月05日 23:17
モンチーーーーー!!!!!!!!
なんか笑える…(笑)
Posted by ラブピー at 2017年03月08日 06:04
モンチは笑える哀愁猫です。
愛されキャラですね。
Posted by まるこめ at 2017年03月10日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: