詩君、布団の中にて

2017年03月10日



赤く見えるはおかあさんのパジャマ。



ぼくが撮ったんじゃありませんてば。
posted by まるこめ at 12:05 | Comment(4) | 家猫
この記事へのコメント
詩くんソンくん可愛がられて幸せ。

もし喋る事ができたら湘南の海のお話をしてくれそうです。
Posted by しなもん at 2017年03月10日 13:03

詩くんはまつ毛が長いのネ。
色んな表情見せてね。

ハマダイコンを見ながらソン君に会いに行ったこと
思い出します
Posted by チィ at 2017年03月10日 16:44
詩くん、おかあさんが大好きなんですね。どこか安心した表情をしています。
Posted by ねこにゃん at 2017年03月11日 10:51
>しなもんさん
暖かい布団のこと、大好きなおかあさんのこと、
そして新しい仲間の話をぼくたちにはしてくれるでしょう。

>チィさん
先日、誰もいないソンミン坂を訪ねてみました。
しーんと淋しい場所でした。

>ねこにゃんさん
おかあさんの足に挟んでもらうのが好きな詩君、
足を伸ばして寝ると挟んでよ〜と引っ掻いてくるんだそうです。
Posted by まるこめ at 2017年03月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: