撮るのがムズいオザワ君

2017年03月23日



色合いとか、明るさとか、



いじらないと黒ツブレが待っている。
posted by まるこめ at 07:21 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
いましたね!黒いのでわかりにくいのかも(笑)
Posted by ねこにゃん at 2017年03月23日 09:58
毛並みとか
人柄とか
良いのに比べて

目つきがなあ(^_^;)
実はシャイなんかなあ
Posted by dainoji at 2017年03月23日 16:44
オザワくん久しぶりです。

元気そうですね。
Posted by しなもん at 2017年03月23日 18:08

2枚目クロサワ先輩に見えちゃいました。
卒業して行った先輩たちを遠い目でおもいながら
現役ちゃんたちの平和を祈らずにはいられません。
Posted by チィ at 2017年03月26日 07:44
>ねこにゃんさん
やはり他の子に比べ徘徊率が高いですね。
先日は4時半のチャイムとともに出てきて笑いました。

>dainojiさん
目を見開いている時間が短いようです。
光に弱いような気もします。

>しなもんさん
出現率はモコミチ>シライ>オザワな感じで、
3回行って1度会えたらいいかなと思います。

>チィさん
この日、幼稚園ぐらいの女の子に話しかけられ、
もう1匹の黒猫が死んで可愛そうだったんだよという話でした。
Posted by まるこめ at 2017年03月26日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: