海から遠く、むしろ里山

2017年03月28日



とある民家の生け垣にて。



撫でるのNG。



ごろんごろんは見てらっしゃい。
posted by まるこめ at 23:16 | Comment(4) | 街猫
この記事へのコメント

まあ、可愛らしい。。。と思って
2枚目拡大したら
なんとなくマロ目のよう。。
猫生のノウハウを心得ているようですね。
Posted by チィ at 2017年03月30日 05:19
そうですね、自分の魅力も心得てますね〜♪
こんな目をされたらイチコロです
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2017年03月31日 14:40
まだ、おちびちゃんなのかな?元気でいて欲しいな!
Posted by アン at 2017年03月31日 22:19
>チィさん
なるほど、確かに。
猫にかまってもらっていることを実感しました。

>茅ヶ崎在住人さん
けっして触らせはしないくせに、
ヒトの目を見ながらごろごろするのが憎いです。

>アンさん
隣の家までは20メートル、車はほとんど走ってない、
歩くヒトなんかまずいないという、猫には都合のいい環境でした。
Posted by まるこめ at 2017年04月01日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: