母の視線

2017年04月01日



幹の上から母は見ている。



娘がほっつき歩くのを。



それは気になるよなぁ、ノッチ。
posted by まるこめ at 10:04 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
ノッチは偉いですね。

娘がほっつき歩くのを見守っているなんて。

私なら説教しますよ。
Posted by しなもん at 2017年04月02日 07:49
素晴らしい!鳥の視点!可愛い後頭部
Posted by ねこ好き at 2017年04月02日 18:10
やっぱりハナちゃんの事が心配なんですね。なんだか可愛らしいなあ
Posted by アン at 2017年04月02日 21:51
2カットめが
素晴らしい。

視点。
後ろ頭。
丸っこい体。

そしてその奥の、娘のしっぽ。
Posted by dainoji at 2017年04月03日 02:15
>しなもんさん
そのかわり、娘が戻ったらお尻の匂いを嗅ぎます。

>ねこ好きさん
鳥というほど高くはないですが、自撮り棒もどきを活用しました。

>アンさん
猫の心も不安でざわついたり苦しくなったりするんでしょうかね。

>dainojiさん
娘の姿をもうちょい斜め上に、そして母にもピントを、というのが欲です。
Posted by まるこめ at 2017年04月03日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: