悪意も他意もたぶんない

2017年04月05日



さっきまでファンボがくつろいでいた場所にちゃっかり居座っているのは、



こいつじゃ!



モンチのどこがファンボは気に入らないんだろう。
posted by まるこめ at 15:08 | Comment(3) | 海猫
この記事へのコメント
やはりコイツか…(>_<)(>_<)
2枚目の…そーゆう感じの天然ぽいKYなとこがイラっとするんじゃないですかね〜???
ファンボ的に…
Posted by ラブピー at 2017年04月06日 05:58
ラブピーさんの仰る通り天然のKYなところにイラっとするんだと思います。

モンチ、可愛いのにね。
Posted by しなもん at 2017年04月06日 10:02
>ラブピーさん
妙にいい猫に写るケースが多い子でしたが、
今回は脳天気なKYらしさがにじみ出ていますね。

>しなもんさん
なぜ嫌われているのか本人は疑問のようです。
まー、すべては2枚目の表情が物語っています。
Posted by まるこめ at 2017年04月08日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: