ノッチ、けんちゃな?

2017年04月15日



実は前回訪ねた時、ノッチは病で伏せってた。



すでにとっくに回復し、娘と歩き回っているだろか(願望)。



今日はそのどちらにも会えなんだ。
posted by まるこめ at 00:40 | Comment(3) | 海猫
この記事へのコメント
きっとどこかで、けんちゃなよーですよ。
Posted by しなもん at 2017年04月16日 12:38
けんちゃな(笑)
お薬貰って復活して元気だそうです(^^)
元気に親子揃ってお出掛けですね〜
Posted by ラブピー at 2017年04月16日 19:44
>しなもんさん
ですよね。食事するようになったとは聞いていたので、
もう心配はしていませんでしたが。

>ラブピーさん
日が長くなってきたので、仕事を終えてソッコー海岸が可能になりました。
にもかかわらず! 元気でいるらしいのに! 会えなかったのが悔しいわけです。
Posted by まるこめ at 2017年04月18日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: