そうだ、詩君に会いに行こう

2017年04月20日



大阪での同窓会のついでに神戸まで。



というか、神戸に行くついでに初めて同窓会に出る気に。
posted by まるこめ at 14:03 | Comment(7) | 家猫
この記事へのコメント
詩くんソンくん元気そうでなによりです。

まるこめさんも道中お気お付けて♪
Posted by しなもん at 2017年04月20日 16:19
いいですねぇ。
まるこめさんが来たら詩くん、おおはしゃぎしたりして(笑)
Posted by ねこにゃん at 2017年04月20日 21:13
初めまして、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
ここ数日行方不明だったファンボですが、本日、18時半頃にゴミ箱裏の林から出て来ました。暫くモンチと睨み合っていましたが、いつも以上に警戒が強い印象で、寝ぐらの方に駆け込んで行きました。
毎日ご飯をあげているお母さんがとても心配していましたので、もし連絡手段があれば知らせてあげて頂きたいと思いまして、書き込ませて頂きました。
初対面な上に、伝言板の様な書き込みで大変失礼かと思いますが、お許し下さい。
Posted by ニャロメ at 2017年04月21日 21:35
>しなもんさん
元気なのですが、少し体重が落ちたそうです。
年齢的にしかたないことかもしれませんね。

>ねこにゃんさん
まだ先の話なんですが、内緒にしきれず書いてしまいました。
来月後半、楽しみです。

>ニャロメさん
いえいえ。お知らせいただき、どうもありがとうございます。
こんなブログでも存在意義がちゃんとあったというものです。
Posted by まるこめ at 2017年04月22日 15:16

詩くんが同窓会の縁を持ってくれましたね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by チィ at 2017年04月25日 05:23
どうもありがとうございます。
今からドキドキわくわくしています。
Posted by まるこめ at 2017年04月26日 00:22
良いですね〜!!久しぶりに触れて涙が出ちゃうかもしれませんよ!
Posted by アン at 2017年04月27日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: