驚異の復活

2017年05月06日



一時保護された先でもうだめかと思われてからそろそろ1年。



あの弱り方はなんだったんだ、この元気さはいったいなんだという昨今。



ベッチー、よく食べ、よく懐き。
posted by まるこめ at 23:30 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
ベッチーのペロリンのお顔が可愛いですね。
Posted by しなもん at 2017年05月07日 18:11
パトカーキャット復活、パワー全開ですね!
自分もこうでありたい!
Posted by ねこにゃん at 2017年05月07日 19:50
おう、調子どうだい?

なんて洋画調で話しかけてくる
ポリスキャット。
Posted by dainoji at 2017年05月07日 23:34
ほんとですね!
急によく食べる懐っこい子になりましたね〜
Posted by ラブピー at 2017年05月08日 09:27
>しなもんさん
いわゆる美猫ではないのですが、
ユーモラスで可愛い子ではあります。

>ねこにゃんさん
保護された方はご自宅で看取る覚悟をなさっていましたが、
外に出たがり出たがり、戻してみたらこのありさまです。

>dainojiさん
猫バスに対抗して猫パトカー。
ありでしょ。女の子でも。

>ラブピーさん
ひどい偏食だった時期もありましたが、
今やなに出しても食べてませんか?
Posted by まるこめ at 2017年05月08日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: