青空にゃんこ

2017年05月17日



こんなの撮れたの久しぶり。
posted by まるこめ at 00:37 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
きれいな青空とにゃんこ、いいですねー。
Posted by しなもん at 2017年05月17日 07:00
そんなとこでゴロゴロしたら足の傷が…
また耳が…(T_T)
そんな事もお構いなしで呑気に日向ぼっこしてるけど…。ま、元気ならそれでいっか(^^)
Posted by ラブピー at 2017年05月18日 12:40
日向ぼっこ、イイですね
身近な家族がやっと退院、体力維持の為に海に散歩に出ることにしました。
今朝の海岸は お日様が有って海も空も蒼くて 風が通って鳥が鳴いて
人はいつの間にか 余計な物を身に着けてしまうけれど
楽しむことを受け入れると楽になりますね。
こんな青空、撮りたいです♪
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2017年05月19日 15:06
>しなもんさん
かつて当たり前のように撮れていたのが、
実はとても恵まれていたのだと思い知らされています。

>ラブピーさん
足はたいぶ治ってきていませんか。
耳は……持病みたいなもんですかね。

>茅ヶ崎在住人さん
ご自宅で過ごせること、なによりです。
海風は当たりすぎるとアレなので、あまり長居されませんよう。
Posted by まるこめ at 2017年05月19日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: