神戸で詩君に会ってきた

2017年05月23日



今やお母さん大好きっ子。



他の子たちとも友好的。



ただ、おいちゃんのことは今は昔。
posted by まるこめ at 11:39 | Comment(5) | 家猫
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(o^^o)

ソンくん、おいちゃんとの久しぶりの再会に
テレていたのではないでしょうか(=^ェ^=)
Posted by 福ちゃん at 2017年05月23日 12:06
長旅お疲れさまでした。
ソンくんは覚えているはずですよ。
まるこめさんは、ソンくんにもたくさん会っていたじゃないですか。
急なことで驚いたのだと思いますよ。
会うことができてよかったですね!
Posted by ねこにゃん at 2017年05月23日 21:39
詩くんに会いに神戸まで、お疲れ様でした。

きっとソンくんとしてはまるこめさんの事覚えていますよ。

だって逃げないで箱に入っている写真を撮らせてくれたじゃないいですか。
Posted by しなもん at 2017年05月23日 22:25

ソンくんお久し!

まるこめさん、一枚目の詩くん見てください
警戒の眼差しでなく
照れの瞳ですよ(笑)
シャイなんですね。

二枚目寄り添う姿に嬉しく思います。
Posted by チィ at 2017年05月24日 05:15
>福ちゃん
ソン君が本当にてれていたかどうかは謎ですが、
おいちゃんはお母さんとの対面に確実に感激していました。
こちらこそどうもありがとうございます。また今度きっと!

>ねこにゃんさん
まー、海岸で出会ってもうれしそうな顔ひとつせず、
小走りするわけでもなく、のそのそしていた子でしたから(笑)。

>しなもんさん
箱に入ってずっとお尻を向けたままなのかと危惧していたら、
ちゃんと中で方向転換して顔を見せてくれました。

>チィさん
ほとんど11ヶ月ぶりのソン君は確かに警戒はしていませんでした。
ただなんとなく勝手がちがい戸惑う様子が見てとれました。
Posted by まるこめ at 2017年05月25日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: