浜の長いの

2017年07月11日



この長いのは誰かというと、



モンチである。



うーむ、ういヤツ。
posted by まるこめ at 00:56 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント
モンチ
落ちてる感じやな(^_^;)
Posted by dainoji at 2017年07月11日 01:09
(゚Д゚)長っっ!
あたしも今度伸ばしてみよう!笑笑
Posted by ラブピー at 2017年07月11日 01:40
モンチ、無防備で大丈夫なんでしょうか。
Posted by しなもん at 2017年07月11日 11:33
とぼけた雰囲気がどこかタモツっぽくにくめない^^
Posted by とらきち at 2017年07月11日 20:26
>dainojiさん
拾いに行くと、がばと立ち上がり、
犬のようにはぁはぁつきまといます。

>ラブピーさん
この日は散歩中の犬もおらず、
リラックスできたようです。

>しなもんさん
誰に対してもこうではないと思うのですが、
人に慣れすぎなのも確かに心配ではあります。

>とらきちさん
まったくとぼけたヤツです。
お調子者でKYで、あとなんだっけ……。
Posted by まるこめ at 2017年07月12日 00:54
お調子者でお喋り、KYなまとわり君には
ファンがあまりにも多く、
癒されに通う方々の多さにおバサンは毎日
ビックリしています。
順番待ち…なんて…あるんですよ、コレが(笑)
Posted by ラブママ at 2017年07月13日 09:40
モンチを囲んで人間3人が語り合うというのは経験したことがありますが。
今や海岸イチの売れっ子ですね。
Posted by まるこめ at 2017年07月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: