新顔続報

2017年07月13日



この日もいた。



やっぱりいた。



この奥に誰か住んでて、



半ば飼われているような気がしなくもない。



というか、大いにする。
posted by まるこめ at 23:19 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
綺麗な子たちですね

暑いですから・・・・・・元気でいてほしいな
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2017年07月13日 23:53
この子たちも
いい毛並みだな

うまく生きのびてほしいな
Posted by dainoji at 2017年07月14日 13:51
野良さんとは思えないきれいな毛並みですね。

木陰でひっそり暮らしていてほしいです。
Posted by しなもん at 2017年07月15日 14:02
せめて、空腹や乾きのない穏やかな日々を…
Posted by とらきち at 2017年07月16日 00:45

美猫さん。

夢と希望に満ち溢れた
キラキラした瞳のよう。
子供たちの遊び場をこっそり覗いた気分。

どうか
平和であれ。。
Posted by チィ at 2017年07月16日 12:07
>茅ヶ崎在住人さん
けっして汚れていたりくたびれていたりはしないのですが、
どうも実物以上に美しく撮れてしまったようです。

>dainojiさん
白い毛の質感にちょっと驚いています。
これ、きれいすぎでしょ。入浴後? みたいな。

>しなもんさん
そのためには、あまり覗きに行かない方がいいんでしょうね。
こちらに気づくと寄ってきてしまうので。

>とらきちさん
いつ誰が行っても食事を要求されることはないらしいので、
少なくともひもじい思いはしていないと思われます。

>チィさん
みんな消えたとばかり思っていましたが、ここはかつて一大猫エリアで、
不幸な子が多く生まれた場所なのが気になります。
Posted by まるこめ at 2017年07月17日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: