国道沿い

2017年07月26日



きみはそんなとこまで出張るのか。



それ以上出ちゃだめだってば。
posted by まるこめ at 23:23 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
出ないでくださーい(泣)
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2017年07月27日 09:08
コスケが、ガードレールの傍まで出て来てきちんとオスワリをし、ゴルフ場の林に消えるボクをずっと見送ってくれた事を懐かしく思い出します。
ある日、そのゴルフ場で、突如、足元にニャアと現れたのがジンパチ(ミュウ)でした。慌てて抱きかかえ公園まで連れ帰ったのが昨日の事のようです。

当時は、東から西の端までキラ星の如く個性豊かな猫たちがいましたね。

Posted by 月と猫と夜の庭 at 2017年07月27日 19:42
やだな〜。怖いな〜。
そっち側行かないで欲しいな…(°_°)(°_°)
Posted by ラブピー at 2017年07月29日 22:36
>茅ヶ崎在住人さん
居合わせたのを幸い思いとどまらせましたが、
夜間とかもうろうろしてるんでしょうかね。

>月と猫と夜の庭さん
「当時」「キラ星」という言葉だけで泣きの体勢に入ってしまいます。
この子もコスケのように心得のある子ならいいのですが。

>ラブピーさん
アツシやハーヤのことを思うまでもなく怖いです。
出るなら横っちょだけにしとけと言いたいです。
Posted by まるこめ at 2017年07月30日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: