黒い秘密兵器

2017年08月10日



確かにぎょっとしましたが。



まー、こういうわけで。



オザワも注目。
posted by まるこめ at 22:16 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント


おおーっ!ビックリしたぁ!
一瞬オザワくんにも見えました。

Posted by チィ at 2017年08月10日 23:25
すごいリアルですね〜(o_o)
仲間だと思って寄って来ないんですかね??
Posted by ラブピー at 2017年08月12日 16:59
とてもリアルでビックリです。

そのカラスの縄張りだと思って寄って来ないのでしょうか。
Posted by しなもん at 2017年08月13日 11:58
その優しき人はきっといろいろ試して辿り着いたのでしょうね。
効果あるといな!!!
Posted by とらきち at 2017年08月15日 23:10
>チィさん
遠目にはぎょっとするしかなかったです。
寄れば、まー、質感がアレですが。

>ラブピーさん
ですね。
死骸を模した物は見聞きしますけどね。

>しなもんさん
カラスの思考回路はよくわかりませんが、
そのうち慣れるような気もします。

>とらきちさん
お世話なさっている方が代替わりし、
置き餌が余儀なくされたせいの工夫かと(あくまでも想像です)。
Posted by まるこめ at 2017年08月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: