アツシ四景

2008年08月18日



背に烏帽子岩。



背に富士山。



目線の先に江の島。



オレをメインに撮れよとアツシ言い。
posted by まるこめ at 23:04 | Comment(6) | アツシ
この記事へのコメント
最後の一枚、まさにそんな感じですね(笑)
アツシくんが住んでるところは、眺めが良いんですね。
て、猫さんにはそんなの関係ないのかな。
Posted by 猫山 at 2008年08月19日 11:33
アツシ・フトシコンビは足が短くて、まるでマンチカンだと言ったり
していたのは去年でしたっけ?たしかこの場所で、、、。
やはり隣に居て欲しいですね、相棒に。
Posted by ぷにぷに at 2008年08月19日 16:01
景色が綺麗な場所で野良をするのは、やはりメリットあるのかな…観光客に可愛がられるから(^_^;)
でも、中には心ない人もいますから何とも言えませんね。アツシには長生きしてほしい…
Posted by カズりん♪ at 2008年08月19日 20:14
いつも思うのですがアツシ、絵になるやつです。
写真も撮りやすいのでは?

この泰然自若な面構えがいいですね!
Posted by TAKA at 2008年08月19日 23:06
>猫山さん
人出のない時間に信頼した人について歩く形でここまで出張るアツシですが、
ふだんは3枚めの写真の奥に見える茂みの中にいます。
そこでの景色が、きっと彼には一番なのだと思います。

>ぷにぷにさん
この場所、切ないですねぇ。
ふたりが並んで歩いてくる写真をいったい何枚撮ったことか。
「おいちゃんとこ行く?」 「うん、行く行く」
そんな会話が今も聞こえてくるようです。

>カズりん♪さん
アツシが人の目に触れるのは、たぶん早朝だけのような気がします。
それ以外の時間は、ぼくもとんと見かけなくなりました。
なので、夏場この場所を埋め尽くすBBQ客は
アツシの存在を知らないのではないか……とも思います。
Posted by まるこめ at 2008年08月19日 23:25
>TAKAさん
おっと、入れ違い(笑)。
写真、撮りやすいですね。
寄っては来ますが、突進小僧ではなく、
ちゃんと距離置いてくれますから。
でも、やっぱり、一人より二人の方がシアワセでした。
Posted by まるこめ at 2008年08月19日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: