1年、あるいはもっとぶり

2026年04月26日



自ら声かけ寄ってくるファンボ。



これだけ会わずにいると、みんな腰引けてるもの。



人懐こすぎるのか、賢いのか、それとも。
posted by まるこめ at 19:18 | Comment(4) | ファンボ
この記事へのコメント
久しぶりのファンボの写真!嬉しいですね。元気そうでなによりです。
Posted by 大器未完成 at 2026年04月28日 21:50
間の抜けた更新に気づいていただき恐縮です。どうもありがとうございます。
すっかり警戒されるものだと思っていましたが、どこ見てるの、こっちだよとばかりに声かけてきてくれたのには驚きました。
これからはちょくちょく足を運ぶようにしたいものです。
Posted by まるこめ at 2026年05月02日 20:51
ファンボ元気そうですね。
相変わらずの美猫さん。
Posted by チィ at 2026年05月17日 11:25
元気で美猫で、しかも賢いですね、ファンボ。
不義理してごめんよという思いでいっぱいです。
Posted by まるこめ at 2026年05月20日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: