はじめまして

2008年11月05日



通い慣れたエリアにこんな子がいたことを、



よそ様のブログを見て初めて知る。



あぁ、迂闊。 おぉ、悔し (笑)。



遅ればせながら、はじめましてぇ。
posted by まるこめ at 08:45 | Comment(11) | 蘭丸
この記事へのコメント
めっちゃ可愛いふさ毛の子猫ちゃんですね!
どの写真もとても素敵なのですが、
3枚目のバンザイポーズがたまらないです〜♪
将来この子猫ちゃんは、ゴージャス襟巻きの美猫さん間違いなしですね!
Posted by うに at 2008年11月05日 13:20
この子は隠れてたんですかね?
近く?で短毛の白黒子猫なら見ましたが、この子は居なかった。猫カフェの子みたいに遊んでますね。
遅ればせながら、ステラを撫でられて良かったですね。アトムヘアーが逢って三回目でにゃーにゃー言ってくれたのを覚えています。
祈トリオ制覇

Posted by 牛猫の下僕 at 2008年11月05日 19:28
ひゃーなんてかわいらしい!
もふもふしたいなぁ。
きっとすっごいかわい子ちゃんに
なりそうですね。
この子はもうなでられましたか?
Posted by もこすこ at 2008年11月05日 20:38
グフッ
たまりまへんな〜。将来はきっと美猫間違いなしですね。最近はこの子のような洋猫が混ざったような野良が多いですが、全て人間の無責任さの結果のような気がします。
ゴメン、の代わりに沢山ガシガシしてあげて下さい。
Posted by カズりん♪ at 2008年11月05日 21:24
はじめまして〜!
仔猫なのに、ひげが立派ですね〜!

顔立ちも、とても上品ですね。

『これからも、おいちゃんに可愛がってもらうんだよ。』

成長を見守っていきたいですね^^
Posted by バーミ at 2008年11月05日 22:19
可愛い子ちゃんですね〜!
海辺は結構洋猫まじりの美猫さんが多いのですね。
腕がしっかりしてるから、大きくて丈夫な子になりそうですね♪
Posted by 猫山 at 2008年11月06日 01:13
うん、足の太さから大きくなりそうな子だ。
子猫は すごく未知の魅力を秘めているので想像が膨らみます。
どんな子になるんだろうって。
それにしても、今から無防備なこの子、
まるこめさんにすっかり懐くんじゃない?
Posted by カンパネルラ at 2008年11月06日 07:51
むふふ、チビ助だぁ〜(*^^*)
ちょっと見ない間に大きくなりましたね!!!
こやつガンガン道路の方に飛び出して遊んでるから、
いつか自転車に跳ねられないか心配なのです((((^^!

Posted by makudeco at 2008年11月06日 08:39
とても可愛いコですね♪
まだ3ヶ月くらいかな?
ぶっといお手手から、大きくなる予感がします
どうか無事に大きくなれますように…
Posted by 森の人 at 2008年11月06日 11:15
あはぁぁぁぁっ、か・わ・ゆ・い!!
胸キュンですわぁ。カプッと食べてしまいたい!!
一緒にいる子はどなたですか?
Posted by ぷにぷに at 2008年11月06日 17:23
>うにさん
バンザイポーズ。
帰宅して見て、なんでこの子ひとりに焦点を当てなかったのかと悔やみました。
雪辱を期しております。

>牛猫の下僕さん
どういうわけか、このエリアは出入りが激しいのです。
8匹ないし9匹は常時いるはずなのですが、
ボランティアの方でさえ把握しきれていないようです。

>もこすこさん
手を差し伸べるとよちよちと逃げていきましたが、
そのよちよちぶりが、遠からず触れることを確信させました。
お待ちください(笑)。

>カズりん♪さん
このエリアの子たちについては、母親はともかく、
父親の見当がまるでつきません。
明らかに捨てられたと思われる子もいますが、
この子の場合はどうでしょうか……。

>バーミさん
はいな。立派に育ってほしいですねー。
というか、誰か連れて帰ってくれませんかねー。
見守りたい、でも連れてってほしい……そんなせめぎ合うキモチ。

>猫山さん
丈夫そうですよね。
ファンランなみの巨体になったりもしそうです。
そんな姿を、誰かに独り占めしてほしいようなされたくないような。

>カンパネルラさん
これでも一人前に逃げるんですよ。
その覚束ない足取りがまた悩殺ものです。
なんか、もー、めちゃくちゃにかき回してやりたい危ない気分(笑)。

>makudecoさん
makudecoさんとこで見て、えっぇ〜と驚いたのでした。
全然気づきませんでした。こんな子が出現していたこと。
どうもありがとうございます!

>森の人さん
3ヶ月、なるやならずやってところでしょうね。
防砂ネットの奥で生まれ、この時期に海岸デビューというやつかも。
無事の成長を祈らずにいられません。

>ぷにぷにさん
捻り回してウリウリしたくなりますよね〜。
一緒にいる子については次の記事にて。
Posted by まるこめ at 2008年11月06日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: