おひさファンラン

2008年11月21日



半年ぶりに見かけたファンラン。



以前、背中を撫でるところまでいったのですが、



半年のブランクで、5メートルと寄れない関係に逆戻り。



男女の仲でもありますよね、そういうの。



そういうのばっかだったような気もしますねぇ、ワタシ。
posted by まるこめ at 09:04 | Comment(5) | ファンラン
この記事へのコメント
追いかけーて(ドドン)追いかけーて(ドドン)
すがりつきたいの あの人(猫)が消えてゆく
雨の曲がり角。。。。     (年代物だぜ)

しかし、ファンラン、いつ見ても素敵!!!
生まれ変わるなら、こういう猫だな!!
Posted by ぷにぷに at 2008年11月21日 11:00
冬を控えて、ますますフッサフッサですねえ。
猫とは思えないほどです。表情、足の太さ、態度の大きさ(?)
もう、小さいライオンです。
隣の白黒君(だれだっけ?名前忘れました。ごめんね・・)が
ボディガードのように見えますもん。
Posted by とよはし at 2008年11月21日 12:25
すごい毛と模様ですね^^;かっこいいですファンラン^^
Posted by ローズ at 2008年11月21日 13:00
なんてゴージャスな毛皮!!
しっぽも長くてまっすぐフサフサですね〜
2枚目の片足あげて「にゃ〜」な写真、すごく可愛いです(*^^*)
足も太くて立派ですね。
街中でこんな猫さんが歩いていたら、あまりの美しさに絶句しそうです。
Posted by 猫山 at 2008年11月22日 11:58
>ぷにぷにさん
ぼくがザ・ピーナッツの『ゴールデン・ベスト』なんてのを持ってることは内緒です。
でもって、一番のお気に入りが「大阪の女」だってのも秘密です。
ファンラン、たまにしか会えないけど、見ればいつもゾクゾクものです。

>とよはしさん
足ねー、太いですねー。握手してみたいですね−。
尻尾の立ち方がまた、なんとも女王様然としてますね。
黒服のSP連れて颯爽と。

>ローズさん
凄いでしょ。
まさに毛皮のコートでしょ。
もっと頻繁に会って、もっとたくさん撮りたい子です。

>猫山さん
街中にこんな子いたら、それこそ人だかりできそうですね。
YouTubeに動画あふれたりね。
……っていうか、彼女の写真をここにあふれさせたいんですけど(笑)。
Posted by まるこめ at 2008年11月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: