注目株

2008年11月22日



この界隈の猫好きが、今一番注目している子。



話には聞いていた兄弟だか姉妹だかを初めて見ました。



あぁ、この子もあどけないですねぇ。



注目度、上がる所以。
posted by まるこめ at 21:25 | Comment(5) | 蘭丸
この記事へのコメント
はじめまして〜!
可愛いですね〜!外国の血が入ってますね〜!

まだ、仔猫なのに、気品がたっぷり〜。
幸せになってね〜!と、祈るばかりです。
Posted by バーミ at 2008年11月23日 09:58
な、なんて可愛いんだこの子達!!
2枚目の上目使い、ヤバイです!! 反則だぁ〜そんなの!!

↑でバーミさんも仰ってますが、
幸せを祈りたいですね。
と思いつつも、成長したこの子達を見ていたい気もします。
Posted by ゆあん at 2008年11月23日 18:13
>バーミさん
このエリアでこの姿。
母親はともかく、父親が誰なのかまったく謎です。
捨てられた……とは考えたくありません。
誰かに連れ帰ってもらえたらいいですね。

>ゆあんさん
2枚め、見上げる目線の先では、
おいちゃんが必死で左手をひらひら振ってます(笑)。
こっちを見てくれ! 見てくれないと絵にならないんだ!
Posted by まるこめ at 2008年11月23日 21:06
おぉ〜ちょっとオトナっぽくなりましたね!!!
実は最近そちらに行けてなくて、この子たちの事が気になっていたんです・・・
元気そうで良かった〜安心しました(^ー^)
Posted by makudeco at 2008年11月24日 16:37
すくすく育ってますねー。
手を伸ばすと、風に転がる紙袋のように逃げていくのですが、
とろとろしたその姿も可愛いものです。
Posted by まるこめ at 2008年11月24日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: