内気少女

2009年01月26日



知らずに通り過ぎようとすると茂みの中から声かけてきたり、



人の行くとこ行くとこついて回ったり、



こちらが追いつくのを待ってくれたりするくせに、



手が触れない距離だけはキープしようとするロクロー (♀)。
posted by まるこめ at 00:39 | Comment(3) | ロクロー
この記事へのコメント
女の子なのね、ロクローだけど。
聞いてもいいですか(聞くのが怖いけど)?名前の由来を。
Posted by ぷにぷに at 2009年01月26日 10:02
あれ?ロクロー冬毛になったからですかね?
なんだか印象が変わったなぁ。
こんな勝気な顔してましたっけ?
でも、内気なんですね、その辺りはやっぱり乙女。
ちっちゃい時から知っている、まるこめおじちゃんに
かまって欲しいけど恥ずかしい〜って感じですかね。
相変わらず、この姉妹は美猫ですね。
ロクローにも幸せが来て欲しいです〜!!
Posted by しま at 2009年01月26日 14:02
>ぷにぷにさん
由来というか規則というか、このエリアの子たちには
特に考えもないまま真田十勇士の名を与えていったのでした。
ロクローはフルネール望月六郎、コスケは穴山小助、
ジンパチは根津甚八、そしてサスケは当然ながら猿飛でシ。

>しまさん
ロクローは出番にちょっと間があいたからなおさらかもしれないですね。
猫同士の間ではなかなか勝ち気のようで、一時期ジンパチを苛めていました。
でも、人間に触られるのはいまだにちょっと怖いみたいです。
Posted by まるこめ at 2009年01月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: