漁港トリオ今年初

2009年02月21日



会えないと嘆いた途端にアトムヘアー。



目線も揃う漁港トリオ。



この立ち位置、



ステラには気に入らなかったらしく、マロを叱責。



「いや、今回の主役はオレだっての」
posted by まるこめ at 22:36 | Comment(8) | アトムヘアー
この記事へのコメント
日本では明日は猫の日だとか。こちらデンマークでも猫にちなんだ行事があります。その昔は黒猫を樽に入れて周りから樽を叩いたらしいです。(黒猫は魔女と関係があり、縁起の悪いものとされていた。)今では、樽にはお菓子を入れて子ども達が順繰りに叩き、最初に樽を壊せた子が猫の王様、猫のクイーンという称号をもらい、ご褒美をもらいます。
8000km 離れた所から、湘南を懐かしみながら拝見しています。
Posted by Koichi at 2009年02月21日 22:53
3枚目のマロたんwww
なんとも味がありますね〜w
Posted by ローズ at 2009年02月22日 01:13
おお、トリオ揃いましたね。
シンクロも健在で何より。ステラは怖いのか。ご機嫌斜めかな?
Posted by 牛猫の下僕 at 2009年02月22日 09:37
強面のキヨマサと同じく、
不敵な面構えだけど実は気弱そうなマロが最近のお気にです。
Posted by カンパネルラ at 2009年02月22日 13:11
わ〜い!今年初のトリオ登場〜!
みんな元気そうで何より。
2枚目の目線が同じな写真に笑いそうになりました。
この並びだから、Choo Choo trainダンスしそうで・・・

Koichiさんも触れられていますが、
本日は猫の日って事で、
色々イベントとかやってるみたいですね。
私は丸の内の丸善のギャラリーで開催されている、
Catアートフェスタ行ってみました。
たくさんのアーティストの方の猫グッズや
写真集がたくさんあって、かなり癒されてきました(*^^)v
Posted by ゆあん at 2009年02月22日 14:26
やっぱこの3匹は最高だぁーー!!!!

Posted by makudeco at 2009年02月22日 18:02
私も3枚目のマロちゃんの表情がなんとも味わい深く…(笑)
2枚目のトリオの息のそろったポーズもかっこいいですね(^0^)
Posted by 猫山 at 2009年02月22日 21:55
>Koichiさん
はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。
湘南にお住まいだったのですか。
猫たちの背景に懐かしい風景があればいいのですが。
コメント、どうもありがとうございます。

>ローズさん
なぜか絵になってしまいますね、マロは。
このトリオが引き立って見えるのは、まさにその存在ゆえでしょう。
2枚めの足の開き具合とか目つきとか、ひとりカメラを意識しているとしか思えません。

>牛猫の下僕さん
3者の間に順位が出来上がっているのでしょう。
調子に乗って今日もまた出かけてみたのですが、
またもやステラとマロのふたりきりでした。
行動半径はアトムヘアーが一番ありそうです。

>カンパネルラさん
気は弱いでしょうね。
食事も、他を押しのけてまでという姿勢はまったくなく、
しばしば食いっぱぐれてしまうようです。
トリオの中で一番気になる子ではありますね。

>ゆあんさん
2枚めの目線は、近くで遊んでいた青い瞳の兄妹に向けられていたようです。
3匹揃って気にしているというのがおかしいですね。
実は、ぼくも気にしていましたが。妹さんを。

>makudecoさん
最高ですかーー(笑)!
それもきっとマロゆえにでしょう。

>猫山さん
4枚めの目つき、耳の立ち方、顔の伏せ方も捨てがたいです。
反省してるんだか、「ちっ、うっせー奴だな」と思ってるんだか。
Posted by まるこめ at 2009年02月22日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: