気づくの遅い?

2009年03月01日



昨夏、一度見かけたきりだった子に呼び止められました。



自分が呼んだくせして、 「なんでつか」 と近づくと腰が引けます。



そんなことを4、5回繰り返した後、ようやく思い至ったのでした。



食べ物だけ置いて、さっさと去れ?
posted by まるこめ at 21:19 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
まるこめさんの撮る『海猫』さんたち、いつか会いに行ってみたいですが、コイツは特に気に入りました。
すんげー可愛い〜〜。萌え〜〜〜〜っ!!(笑)
真ん中の黒い紋が三つ目みたいー(笑)
Posted by こる。 at 2009年03月02日 15:38
三枚目の写真にドキッとしたぁぁっ(*´д`)
まさに「凛とした」がぴったり。
いつも、猫達のとっておきの瞬間の表情を撮るその腕が凄いなぁと思ってしまいます。。。
っと、お久しぶりです、まるこめさん(隠
誘惑の猫、お腹をもふもふっとやったら四方からの爪で突き刺されるトラップか、はたまた至上のほわほわ毛天国か・・・悩ましいでつね(*´艸`)
Posted by shizuku at 2009年03月02日 22:08
まだ幼そうなのに,面魂のある子ですね.
でもそれを懐柔するのがまるこめさん,これからに期待です.

ところで,本日書店の店頭にBRUTUSの最新号が平積み,ぬぬ,猫特集とな?
ページを繰ったところ,特集の見開き扉ページがマロとアトムヘアーじゃないですか!
湘南狙いではないようだけど,他にも3人組の写真がありました.

なので,ご注進,ご注進.
Posted by box at 2009年03月02日 22:23
まるこめさんこの度はにゃんたのバナーリンクをして下さり
心より感謝いたします。ありがとうございました。

まるこめさんの猫写真、好きです。
距離がありながら、信頼の絆でつながっているようなそんな猫写真ですね。

もともと江ノ島で拾ったにゃんたでした。6ヶ月くらいでウィルスにかかっていて瀕死だったんですよね。
今は豚猫になってしまいましたが、この雪空、たくましく乗り越えていると信じています。ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
Posted by ANN at 2009年03月03日 00:18
>こる。さん
サイクリングロードをおいでください。
防砂林が途切れた所々に猫たちが点在しています。
この子はちょっと珍しい顔してますよね。

>shizukuさん
ややっ、おひさ!
てか、shizukuさんとこは毎日チェックしてますが、
こうしてたまにコメントしていただけるとうれしいものですね。
夢は、おチビさんたちの専属カメラマンだったりします。わはは。

>boxさん
見ました! うひうひ笑いながら!
でもって、本日のネタに急遽決定。
お教えいただき、どうもありがとうございます。

>ANNさん
赤い首輪で寝転ぶ子猫時代のにゃんた君に涙が出ました。
絶対に見つけてあげましょうね。
絶対に見つかることを祈り、信じています。
Posted by まるこめ at 2009年03月03日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: